IMG_3342
本日のレゴ作品はラブライブ!サンシャイン!!
の黒澤姉妹を作ってみました。

IMG_3343
IMG_3344
姉の黒澤ダイヤ。

IMG_3345
妹のルビィとは違いつり目になっています。
髪飾りはシリコンリングをクロスさせながら巻いて再現。

IMG_3346
IMG_3347
妹の黒澤ルビィ。
髪にぴったりな色がなくて真赤に。
でも雰囲気は出せてるんじゃないでしょうか。

IMG_3354
パーツを差し替えれば頑張ルビィ!もできますがちょっと伝わりにくい感じですね。

IMG_3349
IMG_3348
黒澤姉妹の目ですが最初はトランスグリーンにしていたのですが発色が良くないのと
本家と色合が違う!って事で
トランスクリアの1x2ブロック内にトランスグリーンの1x1タイルを入れ
裏地にはダークターコイズのブロックを忍ばせて色合いを再現してみました。
なかなかいい感じ色合いを再現できたと思います。

IMG_3352
ようやく1年生組が揃いました。

IMG_3353
残りのAqoursメンバーは5人。
また部品が集まった時に揃えたいと思います。