IMG_1898
レアパーツを買いました。

IMG_1899
オリーブグリーン色のミニフィグヘッド。
左は本来灰色でゾンビミニフィグの顔だったのでこの色になったところで
特別感は無いのですが右はシティシリーズの女性の顔なのでレア感ありますね。
流石にこの色になってしまうと顔色悪すぎて面白いです。

IMG_1900
赤ひげ。
ありそうで意外と無かったりします。

IMG_1901
赤色の剣。
昔からよくある刀パーツではなく近年のニンジャゴーシリーズで登場した剣パーツですね。

IMG_1902
オラフのヘッドパーツ。

IMG_1905
これがオラフや言われても分からないと思うので本来のものと並べてみました。

IMG_1907
ブリックリンクで購入。

IMG_1908
ここでの目当てはこれ。
このパーツのオレンジ色ってよくありそうに見えて実は製品で一度しか使われなかった
パーツだったりします。今の所ミクセルシリーズの41575だけみたいですね。


IMG_1909
これもブリックリンクで買ったもの。
ここでは左上の赤色のパーツくらいしか特に珍しいものは買ってないですね。

IMG_1910
ここでの買い物のお目当てはこれ。メカにも使えるパーツなので好きな人多いのではないでしょうか。
うちの在庫が減ってきたので補充する目的で買うことになったのですが
1個1円程度で売ってるお店を見つけたので即買い。
1000個単位でしか購入できなかったのですが1個1円なら全然アリですよね。

IMG_1913
同系統のパーツでこれも買いました。これもまたメカに使えそうですね。
Technicあんま買わない人なので持ってなかったパーツなんですよねこれ。

IMG_1915
最後にもう1件ブリックリンクで買ったもの。

IMG_1916
スターウォーズの戦闘機パイロットのヘルメット。
多分ポー・ダメロンのヘルメットかな?
これは本来プリントありのものなのですが無地のものが出回っていたので買いました。
模様無いほうが汎用性高くなると思うので。

IMG_1917
これもスターウォーズの何かのキャラのヘルメットパーツ。
本来は頭のところに白い模様が入っているのですがこれもまた
プリントなしの無地なので良いですね。デザインもかっこいいし。

IMG_1918
アントマンに登場するイエロージャケットのヘルメットパーツ。

IMG_1919
これもまたプリント無しなのですが見てあんまりわからないので本来のものと並べてみました。
これもプリントされてないほうが好みだな〜。もっと買えばよかった。

IMG_1920
腕パーツ。
これのオレンジ色が使われてる製品は今のところ無いみたいなので購入。
今後出るかもしれませんね。

以上です。