2005年06月10日

自分からの続きです
 
「キリマンジャロ」→「ロッククライミング」
制作時間30分
使用パーツ#4107
 
 
siri_050610


「キラーパスは勘弁して」と言われて自分でも考え初めて
一ヶ月近く経っちゃいました(苦笑)

このまま消えちゃうのももったいないので続けます。

(21:35)

この記事へのトラックバック

1. キョウハ・・・・  [ 三日坊主のレゴた〜ぼ ]   2005年06月11日 10:56
久しぶりの土曜日の休日!!っということで起きてから早速レゴを・・(笑) うださんのレゴしりとりの続き。 「ロッククライミング」→「グリコ」・・・・? 製作時間5分 使用パーツ 白、黄、黒の基本パーツのみ ↓ルール http://blog.livedoor.jp/legotyu/tb.cgi/

この記事へのコメント

1. Posted by た〜ぼ   2005年06月11日 10:59
ちょっとだけ心配になりましたが、続いてて良かったです(笑)

早速ワタクシも作ってみました(汗)
2. Posted by うだ(発案者)   2005年06月11日 18:29
>た〜ぼさんへ
ご心配かけていたようで申し訳ありません。
とりあえず自分の気が済むまでダラダラとやってこうと思います。

早速作っていただきありがとうございます。
作るのにネタを考える方が時間かかっちゃうことが多いので部品の
縛りをあまり気にしないで作るのが正解のような気がします。
軽く作ってくださっているので、た〜ぼさんはいい手本になってます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔