2005年06月20日

 た〜ぼさんからの続きです
 
「グリコ」→「こだますいか」
制作時間30分
使用パーツ#4107
 
siri_050620

誰が何と言おうと「すいか」ではなく「こだますいか」です。
完全球体はパーツ的に無理があるのであきらめて半球にしました(笑)
こういった球体は闇雲に組んでいくより、かんたんな図面を書いた方が
組むのが速かったです。まだまだ未熟ですな〜。

(22:01)

この記事へのトラックバック

1. LEGOしりとり「かたつむり」  [ 凸『それでもレゴが好き(仮)』凸 ]   2005年06月27日 22:12
自分からの続きです。(わ〜い)   「すいか」→「かたつむり」 制作時間10分 使用パーツ#4107   ↓ルール http://blog.livedoor.jp/legotyu/tb.cgi/18373273...

この記事へのコメント

1. Posted by た〜ぼ   2005年06月21日 11:58
たしかにこれは「こだますいか」ですね(笑)!!
ちなみにワタクシ、球体とかってものすごく苦手です(ToT)
2. Posted by ぶらいす   2005年06月21日 23:12
こだますいか・・・かわいいです♪
縦のシマシマで球体って難しいですよね?!
どうしたら作れるのかわかりません(^_^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔