2005年07月25日

た〜ぼさんからの続きです
 
blog_050725「ロッキー」→「キリカブ」
制作時間10分
使用パーツ 約50ピース
 
 
 
↓『LEGOしりとり』(ルールVer1.0)


ネタが思い浮かばなくって止まってましたが、バーゲンの時にいろいろと
案をいただいていたんですが、タッチの差で出せなかったです(苦笑)
次に「ろ」が来ても大丈夫なはず・・・

バーゲンの時列んでいる間にニンテンドウDSでお絵かきしりとりやってました。
なかなかお絵かきも面白かったです。
(私はそんなにしりとりマニアではありませんけどね)

「ぶ」で回してプレッシャーをかけてみたり(笑)

(17:18)

この記事へのトラックバック

1. LEGOしりとり「ブドウ」  [ 好事家アキバの道楽一代 ]   2005年07月26日 22:25
「キリカブ」→「ブドウ」 制作時間15分 使用パーツ 多分14ピース バーゲンのときに「ぶ」ならネタだしますといったら、 ホントに出されてしまいました。 死んでるブログですが、ちょい復活で!

この記事へのコメント

1. Posted by アキバ   2005年07月25日 19:09
あっ、「ぶ」キター!
どっかに準備しなきゃ。
2. Posted by さちこ   2005年07月25日 21:40
キリカブかわいいぃ〜!はっぱがいいね!
3. Posted by た〜ぼ   2005年07月26日 12:45
和みますね〜!!こういう所でお弁当食べたい感じです!!
4. Posted by うだ   2005年07月26日 20:49
作りとしてはかなり適当になちゃってるんですが、以外に好評ですね。
もっと大きく作って絵本ぽく動物とか置いてみたくなったりしてます。
しりとりやってくとこういうの作りたいな〜というネタはどんどん増えてきます。
(作ること無さそうなんですけどね)
5. Posted by た〜ぼ   2005年07月26日 22:06
今この記事読み返して気付いたんですが(遅っ!)、もしかしてワタクシの「ロッキー」ものすごくタイミング悪かったですか?(アセアセ・・・)でも心のどこかでニヤリ(笑)
6. Posted by アキバ   2005年07月26日 22:50
ってことで、
しりとりの続き、gooブログにUPしました。
最初うまくいかなかったので、
Y!ブログにやったら、さらにややこしいことに。
で、かなりムカついたので、
Y!ブログは削除しました。
ということで、
3つついているトラパのうち、
ふたつは削除してくださいませ。
7. Posted by うだ   2005年07月27日 00:18
た〜ぼさんへ
『サイト巡り終わったら作ろう』と思ったらアップされていました。
これ以上無いベストタイミングです、グットジョブ♪


アキバさんへ
初参加ありがとうございます。
修正しときました。
8. Posted by た〜ぼ   2005年08月30日 21:54
こちらにワタクシがコメントするのもミョ〜なんですが(苦笑)

「レゴしりとり」がすごい勢いになっております!!そろそろ発案者のアクションが・・・・?(笑)
9. Posted by うだ(さぼり)   2005年08月30日 22:38
心配かけちゃってますかね(笑)
思いがけずブレイクしていて、良い感じになってますね〜
とりあえず発案者が放置していても続いているので一安心です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔