2005年09月01日

菅笠さんからの続きです
http://blog.kansai.com/sugegasasugegasa/5


「コンパス」→「スノコ」
制作時間2分
使用パーツ 約15ピース

blog_050901


↓『LEGOしりとり』(ルール試作版Ver0.2)
http://blog.livedoor.jp/legotyu/archives/27596732.html

なんか『こ』で終わらせた方が良い感じがしたので、速攻で作ってみました。

いろいろいじったけどIEが調子悪くって、結局ネスケで投稿でタグとか怪しめです。
あきらかに作っているより文打っている方が時間かかってます(苦笑)

(23:45)

この記事へのトラックバック

1. エスプレッソは大人の香り  [ かわいいレゴずき ]   2005年09月02日 00:54
『LEGOしりとり』に参加してみよう~ 危うくお蔵入りになりかけた「こ」が復活!うださんサイコー(笑 うださんからの続き。 「すのこ」→「コーヒー」 ・制作時間 15分くらい ・使用パーツ 50ピースぐらい 次は「ひ」または「い」ですよ~ ↓『LEGOしりとり』(ルール試作....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔