2005年09月24日

mumuさんからの続きです
http://kawalego.seesaa.net/article/6845929.html

blog_050924「ジシャク」→「クレーンシャ」
制作時間30分
使用パーツ
#4096 カーデザイナーセット(小)のパーツのみ

 

 ↓『LEGOしりとり』(ルール試作版Ver0.2)
http://blog.livedoor.jp/legotyu/archives/27596732.html



忘れられてきていたので、続けてておきます(苦笑)

今までになく難産でした(汗)
「く」だから最初「くるまいす」を作ったんですがイマイチだったので
ボツになりました(しかも一週間以上前です)
「くるま」でも良かったんですが少しひねって「クレーン車」にしました。
持っていない#8421風にしてみたんですが、イマイチですな。



(19:47)

この記事へのトラックバック

1. LEGOしりとり「シャワールーム」  [ LEGO INC ]   2005年10月03日 12:27
初参加してみました。 凸『それでもレゴが好き(仮)』凸さんからの続きです。 「クレーンシャ」→「シャワールーム」 制作時間40分 使用パーツ 50コくらい 何の情報も与えず、第三者に「これは何?」 という質問をし、「シャワー」という回答をいただけたので、 「いけ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔