2006年04月16日

菅笠さんからの続きです。
「ナゲナワ」→「ワカレ」

blog_060416製作時間:約70分
使用パーツ:?

↓『LEGOしりとり』(ルールVer1.0 : 2005/11/03改版)
http://blog.livedoor.jp/legotyu/archives/50176393.html

しりとりヒストリーはコチラ
↓『LEGOしりとりヒストリ〜』
http://kawalego.seesaa.net/article/7941531.html



「ワカレル」だと「ル」で終わってしまうのでキラーパスな気がしますので「ワカレ」で
「レ」終わりにしてみました、「レ」ってあまり出てない気がするし。 
っで、ものですが今までで一番時間かかった気がします。
ハートが左右の大きさが違うのが直したかったんですが、なかなかうまく
収まらなかったのでそのままで、全体的に微妙な感じがします。
それにしても笑顔で別れています・・・素敵ですね


なんやかんやで『LEGOしりとり』一周年を向かえることが出来ました。
参加してくださったみなさまありがとうございます。
予想以上の方が参加してくださり、地味に盛り上がっているんではないかと思います。
これからも企画者はダラダラとやってますが、みなさまの参加を楽しみにしています。



(19:13)

この記事へのトラックバック

1. 初めて買ったレコードは何だっけ?  [ かわいいレゴずき ]   2006年05月07日 12:56
ひさしぶりの『LEGOしりとり』です。 うださんからの続き。 「ワカレ」→「レコードプレーヤー」 ・制作時間 15分ぐらい ・使用パーツ 50ピースぐらい

この記事へのコメント

1. Posted by モコ   2006年04月17日 17:06
『LEGOしりとり』一周年なんですね。
おめでとうございます。^^
この作品、とても上手いですね。
ハートの / ̄\/ ̄\ のようになっている
部分はカーブスロープの方が良い気がします。
笑顔で別れ…。素敵です(笑
2. Posted by うだ   2006年04月19日 22:05
痛いところつかれましたね。
その方が丸みであったかみがありそうです。
角のあるハートだから別れたんですかね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔