2006年08月13日

mumuさんの奥さんからの続きです。
「シスター」→「ターザン」

blog_060813忘れた頃に
発案者の参加ですm(_ _)m
次は「ん」で終わりましたのでその前の文字「ざ」or「さ」になります。

製作時間:約60分
使用パーツ:?


↓『LEGOしりとり』(ルールVer1.0 : 2005/11/03改版)
http://blog.livedoor.jp/legotyu/archives/50176393.html

しりとりヒストリーはコチラ
↓『LEGOしりとりヒストリ〜』
http://kawalego.seesaa.net/article/7941531.html



全体的にやる気の出ない激スランプ中です(鬱)
そんなわけで、現実逃避がてら久々にしりとり参加です。
まぁそれなりに形にはなったかなぁというのが正直なところ。
ヅラがもうちょっとイメージに合ったものがほしかったかも。
しかし、このところ自分はヴィネット系にばっかりなっているな〜


(19:04)

この記事へのトラックバック

1. 祈りなさい 祈りなさい ×!  [ かわいいレゴずき ]   2006年09月18日 14:39
ひさびさの『LEGOしりとり』です。 うださんからの続き。 「ターザン」→「懺悔室(ざんげしつ)」 ・制作時間 20分ぐらい ・使用パーツ 30ピースぐらい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔