2006年12月03日

blog_06120301mumuさんからの続きです。
「キツネ」→「ネッシー」


製作時間:約30分
使用パーツ:?

↓『LEGOしりとり』(ルールVer1.0 : 2005/11/03改版)
http://blog.livedoor.jp/legotyu/archives/50176393.html

しりとりヒストリーはコチラ
↓『LEGOしりとりヒストリ〜』
http://kawalego.seesaa.net/article/7941531.html



blog_06120302いろいろとオチ付きです。高低差を付けたためモデルの割に時間かかってます。
木は#5525に入っているのを思い出して引っ張り出してきました。


ネッシーとかけましてレゴしりとりと解く。そのこころは
いつかは忘れ去られます。



(21:02)

この記事へのトラックバック

1. シートベルトはあなたを守る命綱  [ かわいいレゴずき ]   2007年01月14日 08:41
すっかりご無沙汰の『LEGOしりとり』です。うださんからの続き。 「ネッシー」→「シートベルト」 ・制作時間 5分ぐらい ・使用パーツ 20ピースぐらい

この記事へのコメント

1. Posted by mumu   2006年12月03日 22:49
ひさびさにしりとりが続いてホッとしてます。
捏造かよ!ってオチがついてて面白かったです。
それにしてもネッシーってかなり昔の話ですね。最近の人は知らないかも。
2. Posted by うだ   2006年12月05日 22:58
本人も忘れかけていました(苦笑)
私が子どもの頃は特番とかやってましたけど、今の子どもは知らないかもしれないですね。
3. Posted by mumu   2007年01月14日 10:26
トラックバックがうまくいかないみたいなので
しりとりの続きとして、↓に書いておきますね。

シートベルトはあなたを守る命綱
http://kawalego.seesaa.net/article/31379892.html
4. Posted by うだ   2007年01月28日 20:31
コメントに書くの遅れましたが、トラックバックは受け入れは完了しています。
最近トラックバックやコメントに制限かけないと、よくわからないところから
来るので鬱になりそうです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔