2007年08月17日

「かっ勘違いしないでよ、別に今日書き込みがあったのがうれしくて応募したんじゃないからね!」
こんなタイトルのメールを熱さではなく素で送っている人の今後を心配してあげてください
(↑送り主はここの管理人です)
PCのメモリ512Mから2Gに一挙にアップさせました。画像処理とかは断然はやくなりました、
これでエンコードとかも楽になります。


悲しいお知らせとうれしいお知らせ
が9〜10月の間に出来そうです。悲しいお知らせの方はもおう載せてしまっても問題無さそう
(6月から知ってますが公式的にはまだ未発表)なんですけど、うれしいお知らせが
それに付随するものなので一応伏せておこうと思います。
β版を見ましたがすばらしい出来だと思います。ここ数年でレゴをやり始めた人や○○関係者には
かなりうれしいものになっていると思います。
世界中のレゴファンが使ってくれることを願いたいです。


2chに載っていたので紹介。
なにげにこれ見ると欲しくなるのは、罠だよな〜。自分もなんかこんなのやってみたいかも。
↓#10181エッフェル塔組んでみた。
http://2ch-dc-ita.gotdns.com/~dc-ita/cgi-bin/imgboard/img-box/img20070816190638.avi (4MB)

blog_070816

ということで、骨騎士買ったのでコンテストに参加しました。
コンテストはこっちですね。
http://earlscourt.blog54.fc2.com/blog-entry-323.html

つかなんていうページサイズ・・・最初横にもあるの知らなかったよ(笑)
爵位持ちはでっかいモニタ使ってるから問題ないのかな〜とか思ったり。
スライドショーは面白いでしょ、ついでに音も出せるしみんなのコメントも
書けるニコニコは最高だと思うんだけどね、とかいってみる。

anahoriちなみにコンテストに応募したのは40分で作りました、うち20分は
白のバー付きプレート探しです。開封後10秒で
「魚にしか見えない、魚、魚、魚〜♪」
とか意味不明な自己暗示かけながら作ってました。
他の人とネタ被ってるし・・・
「こんなだめな私は、もう・・・・・・
穴掘ります、埋まっておきます」

8月21日追記
リンクなぜか貼られてしまったのでこっちにまとめて書きます。
ちなみにこの程度の orz はデフォです。
名前についてやっと気がついた人がいたので説明。

ぶっちゃると名前考えるの超めんどくさいです、それで作っている最中から
何か適当に番号か記号にしようと思ってました、どうせ格好いい名前なんか
思いつかないですからね、適当でOKです♪
それで候補に投稿日の日付や765と841などがあったのですが、面白みがないのと
さすがにイメージに合わないのでそのまんまの852に。説明文を打っている最中に
桁数が多い方が『はったりが効くんじゃない?』とか思って
今回の名前になりました。説明文はまじめに書いてもしょうがないので
あくまでネタ一直線です、高木氏のコメントもきちんと説明したものを
考えていたのですが、書いている時にきちんと完結してない方がネタとして
良いんじゃないかと思ってああなりました。文打つのがめんどくさくなった
ものありますが・・・w
namaeとりあえず伊織お嬢様からありがたいお言葉が・・・ orz



(18:29)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. [HOWCON 2007] 紹介記事  [ HOW MANY S凸UDS TO LEGOLAND ? ]   2007年08月22日 04:37
『HOWCON 2007』の様子を、様々なブロガーさんが紹介してくださっていますので、皆で楽しめるように紹介記事を紹介(笑)。 一番手は、LEGOお城系サイト総本山 Classic-Castle.com(以下CC)。 過日に、HOWCONの展示が出揃った事

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔