2008年06月22日

パンヤ
チョビチョビやってます。早くヴォックスクラブセットを装備したいけど今ルーキーBだからビギナーBまではまだまだ遠い・・・
そろそろ真面目にいろいろな作業しないと・・・

2008061422000720080621003550
20080614213431



↓○
http://www.eurobricks.com/forum/index.php?showtopic=18771&hl=
いいなこれ、SW全然知らないけど欲しくなる・・・でも$400は高すぎない?フィグが$100くらいするのかしら。なにか他のシリーズでも出来そうな気もするし出来きなそうな気もする。


↓#7645: MT-61 Crystal Reaper
http://www.brickset.com/detail.aspx?Set=7645-1
クリブリで発売しているっぽい。キャタピラと火星人と回転のこぎりへんな回転シャベル?等個人的に面白いパーツがテンコ盛り。そのうちクリブリいったら買おうかな。


尼の#7775
半額にはなったけどよくよく考えれば来月はタウンプランとグリーンサロンがでるんだよね?
欲しいパーツは目玉だけだし、とりあえずもしばらく待ってみる。


↓#6117 Doors and Windowsを買ってきましたよ。
http://blog.kansai.com/sugegasasugegasa/1059
色々なタイプが入っていて使いやすいような、大量に同じのを集めるには大変そうな・・・
自分の集めているタイプは絶版っぽいから早く必要分確保したほうがよさそう。


↓東京おもちゃショー
http://legojapan.seesaa.net/
ダイヤブロックが良いと言うのが良くわかった。


だれも必要としていなそうだけど分解図。
%44728 ブラケット1x2-2x2がわかりにくいけど他のものは見たまんまだと思う。ペグ付のプレートとブロックはよく見るけど色をそろえるのは難しいパーツだから、色をそろえるのは意外とめんどくさそう。
IMGP1312001IMGP1313001
IMGP1315001IMGP1318001
IMGP1314001



(21:54)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔