本日の伊豆海洋公園は潜水禁止でした。


前線としたの台風21号。なんてこった。。


明日の天候は雨、北北東風が強く吹く予報です。


ん~、明日も厳しいなぁ~


〇イベント情報〇

◎sweets祭り♪
10/29(日)
ハロウィンにちなんでスウィーツ祭り開催~
潜った方は食べ放題♪

◎クリスマスPARTYツアー
12/16~17
毎年恒例のXmasイベント!
プレゼント交換もやりますよ~♪

クリスマスPARTY~♪詳しくはこちら!



平日も1名様より開催!

潜水時間が冬時間になりました。(8:00~15:00)

平日がだいぶ空いてまいりました。

少人数でまったり潜れますよ^^

ぜひご参加ください♪

お問い合わせはメールかお電話でどうぞ!


レイアロハ 東伊豆店

本日の伊豆海洋公園は潜水注意でした。


オリンパスさん協賛のセミナーも参加しました。

PA150004


海の方は、透明度20~25m、水温24℃です。


生物はフリソデエビ、ニシキフウライウオ、クダゴンベ、アオノメハタyg、シロブチハタyg、タスキモンガラyg、サザナミヤッコyg、ミヤケテグリyg、ヨコシマクロダイyg、メガネスズメダイyg、ミヤコキセンスズメダイyg、ツユベラyg、ツマジロモンガラyg、クビアカハゼ、オトメハゼ、カゲロウカクレエビ、クリアクリーナーシュリンプ、イガグリウミウシなどが観察されています。

hurisodeebi-leialoha


フリソデエビきたー!IOPでは今季初♪

kudagonbe-leialoha


2の根のクダゴンベも複数健在です。近くのニシキフウライウオも変わらず見られました


miyaketeguri-leialoha


極小のミヤケテグリygも観察できました。めちゃかわです^^


明日の天候は雨、北北東風が強く吹く予報です。


風波の影響がありそうで、海は荒れそうです。


〇イベント情報〇

◎sweets祭り♪
10/29(日)
ハロウィンにちなんでスウィーツ祭り開催~
潜った方は食べ放題♪

◎クリスマスPARTYツアー
12/16~17
毎年恒例のXmasイベント!
プレゼント交換もやりますよ~♪

クリスマスPARTY~♪詳しくはこちら!



平日も1名様より開催!

潜水時間が冬時間になりました。(8:00~15:00)

平日がだいぶ空いてまいりました。

少人数でまったり潜れますよ^^

ぜひご参加ください♪

お問い合わせはメールかお電話でどうぞ!


レイアロハ 東伊豆店

本日の伊豆海洋公園は潜水注意でした。昨日よりは落ち着きましたが。たまに大きいのが来るので油断できませんね


今日はオリンパスさん協賛のフォトセミナーがありました。明日は朝から参加してきます^^


海の方は、透明度15~20m、水温24~25℃です。


生物はニシキフウライウオ、クダゴンベ、ボラの群れ、アオノメハタyg、シロブチハタyg、ウメイロ、タスキモンガラyg、サザナミヤッコyg、ヨコシマクロダイyg、メガネスズメダイyg、ミヤコキセンスズメダイyg、ツユベラyg、ツマジロモンガラyg、クビアカハゼ、オトメハゼ、カゲロウカクレエビ、クリアクリーナーシュリンプ、イガグリウミウシなどが観察されています。

bora-leialoha



浅場でボラの群れ~♪迫力ありました


kageroukakureebi-leialoha


カゲロウカクレエビもラメラメ!

umeiro-leialoha



クロホシイシモチの中にウメイロが1匹混じってました


明日の天候は雨、北北東風が吹く予報です。


明日も現状維持となりそうですが、潜れるだけOKですね♪


〇イベント情報〇

◎sweets祭り♪
10/29(日)
ハロウィンにちなんでスウィーツ祭り開催~
潜った方は食べ放題♪

◎クリスマスPARTYツアー
12/16~17
毎年恒例のXmasイベント!
プレゼント交換もやりますよ~♪

クリスマスPARTY~♪詳しくはこちら!



平日も1名様より開催!

潜水時間が冬時間になりました。(8:00~15:00)

平日がだいぶ空いてまいりました。

少人数でまったり潜れますよ^^

ぜひご参加ください♪

お問い合わせはメールかお電話でどうぞ!


レイアロハ 東伊豆店

↑このページのトップヘ