昼から夫クン会社へ 今週も来週3連休も仕事だそうだ
こんなことならもっと実家にいればよかった
娘に会えなくて寂しいと言うわりには家にいないし居ても寝てるし
次回の帰省からは週単位ではなく月単位にしちゃうぞ

家にいてもつまらないのでフ西松屋へgo!! セール中だった
安いのでは99円のお洋服もあったっぴぃ
店内一周してロンTを2枚ほどご購入
ここ最近サイズを80にするか90にするか迷うとこだったけど 
妊娠してからは80を買うようになった
下の子はお下がりがいっぱい

お家に帰って駐車してから そのまま公園へgo!!
だ〜れもいない公園でしばらく遊ばせた
園内をあっちにふらふらこっちにふらふらパトロール
突然四つん這いになったと思ったらちょっとの段差を後ろ向きで
たったこんだけの段差も歩いて下りれないらしい
070929-1070929-2











その後滑り台に挑戦
どこまで上れるかな?と見てたけど写真で撮った辺りまででUターン
はしゃぎ過ぎてジーンズのお股のボタンが外れてしまった
遊んでたらなんだか肌寒くなったのでさっき買ったTシャツを着せた
070929-3070929-4











本日の体重9,060g
姉妹ページも記録中