零士サイト

株式会社アートスペースの社長ブログ

新潟市新津美術館での松本零士展

6月17日から新潟市新津美術館で松本零士の世界展が開催されます。作家来場は17日の午後1時半です。トークショーとサイン会が開催されます。またトークショーではライブペンティングも催されます。

niitu

博多岩田屋

博多の岩田屋でのトークショーとサイン会が無事に終了。たくさんのお客様で賑わいました。これから帰還します!(^^)




















橿原近鉄でのサイン会

5月23日まで奈良県の橿原近鉄で開催されている松本零士展。今日はトークショーとサイン会が開催されました。たくさんの熱心なファンで賑わいました。
なんと先生は幼少の頃、一年ほどですが橿原にお住まいの時があったそうです。

































橿原近鉄で松本零士展。

水曜日から橿原近鉄で開催されている松本零士展。土曜日は松本零士先生が来場されトークショーを開催します。

山形から青森へ

昨日は山形美術館で開催されていた松本零士展の撤去作業、そして今日は帰る前に来年の夏に開催される青森県の鷹山宇一記念美術館まで打ち合わせに行きました。自然環境豊かな地にある瀟洒な建物。200点ほどを展示する予定です。館長はソプラノ歌手もされており、ひとつの展示室にはチェンバロが置かれていて演奏会も催されているようです。































松本零士先生を訪問。

今夜は松本零士先生を訪問して版画のサインと書画を制作していただきました。このたびの日本映画批評家大賞のダイヤモンド大賞受賞のお祝いにプレゼントを持参しました。








































































金沢大和

5月3日から9日まで金沢大和の美術画廊で開催中の松本零士展。今日はトークショーとサイン会でした。新聞社やテレビ局の取材もありましたので、ますます賑わってくれると思います。




















山形美術館

昨日は山形美術館でのトークショーとサイン会で松本零士先生に同行しました。たくさんのご来場者で賑わいました。残った時間で館内をご覧になりました。東京など遠方からのお客様もありましたが、ありがとうございました。




















































































松本零士先生を訪問。

昨夜は松本零士先生を訪問し、版画にサインをいただきました。訪問毎に50枚ほどのサインを頂いています。今回は連休中のイベントに向けての準備です。ヤマトの版画は先生の沖田艦長のイラスト入りの特別版です。直筆のイラスト入りですから、さらに価値が上がりますね。
また、29日の今日は、山形美術館でのトークショーとサイン会で同行します。天気が良いので良かったです。
















































































大阪、上本町近鉄百貨店での松本零士展

日曜日は、近鉄百貨店での松本零士先生の来場でした。多くのファンが集まりました。
























livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ