2015年05月19日

Japan Pro Surfing Tour 2015 #2


皆様、おはようございます。
この土日の2日間は
鎌倉市七里ヶ浜にて
JPSA 日本プロサーフィン連盟
ロングボードツアー第2戦 一越プロが開催されました。
台風からのうねりで波はコンスタントにコシハラサイズ、
予想以上のコンディションでした。

画像1

画像1

画像1

私自身は、ラウンド3にて終了でしたが
あらためて、
初めての七里ヶ浜正面での試合。
いつもの混んでいるピークは
ある意味どちらに乗るか迷える波でしたw。

画像1

前回ここ七里ヶ浜で開催されたのは約20年前。
私はまだ大学生でした。
渋谷の〜街にてお知り合いになった女子とのプロ試合観戦デートでこの階段を見下ろしたことを覚えています。
当時まだ波乗りスタート2年位。

画像1

あれから20年、
プロ選手としてこの階段を降りて、
試合にエントリー出来たことが
とても嬉しく、
改めて振り返ってしまいました。

画像1

努力すれば大抵のことは叶うはず、
そう信じていつも走りつづけております。
日々思い描くスタイルを目指して、

画像1

これからもプロサーファーとして、
そしてそれ以外の新たなる目標を
目指す為にも
全力で走り続けたく思います。

画像1

改めて、
サポート頂いている方々
ご声援頂いている方々、
いつもありがとうございます。
私の生き方を理解してくれる家族にも、
あらためて感謝です。
そして、
いつもの七里ヶ浜ローカルの方々
1173をありがとうございます。

P.S.
LEI SURF DESIGNS
私の相方、
尾林誠氏いつもナイスアシスト、
big thanks☆
mahalo







leisurf at 08:44│Comments(0)TrackBack(0)clip!試合 | thinking

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔