2022年04月01日

大丈夫なのか???

すっかりいろんなことを忘れてしまってるのです。
準備しておかなきゃいけないこととか、段取りとか、手順とか、気持ちの作り方も含めて。

ルーティーンでできるようになってたことが、2年2ヵ月のブランクで元の木阿弥。
あれ? 告知って、なにをやってたっけ???
更新するWEBページのHTMLファイル、どこに保管してた??? ない!ない!ない !!!

下準備だけでこのザマだから、ギターの演奏や、歌唱なんて、どーなることやら。
45分歌う体力はあるのか?
以前のように歌詞カードを見ずに歌う自信は、取り敢えずいま無い(爆)

家で気が向いたらギター弾いたり、レコーディングで歌ったりはしてたけど、ライブで演奏するのは別物。
その緊張感を楽しむところまでいければいいんだけど… (笑)


2年2ヵ月ぶりに、ライブに出ます。
2年2ヵ月前の楽や以来の、最後にライブをやったその楽や。
あのお店は、音楽の神様が棲んでいます。たぶん。

チャーリー坂本くんとの競演は超久々、楽しみです。
山川義幸さんは、ウクレレソロです。



☆楽や LIVE!
■4月9日(土)
□会場:楽や(高円寺)
    杉並区高円寺北2-22-6 キャニオンプラザ大須賀B-102
    tel. 03-3338-6068
    JR高円寺(北口)より徒歩3分
    http://www.luck-ya.com/
□時間:開場 17:30 / 開演 18:00
□料金:¥1,000(D別)
□出演:レイチ / チャーリー坂本 / 山川義幸

Posted by leitch at 11:00