2008年02月20日

脳みそのスイッチ

e5416c1b.jpgひさびさのブログは脳みそのスイッチについて。

脳みその活動が通常モードと寝ているときに脳みそを整理する夢見るモードがあるらしい。

でも体がピンチになったときは活動を停止して回復に専念するように脳みそもお休み状態になる。
「はっ私はいったい!そうかあの時…」病院で気がつく人にはこのモードがはたらいていて、体からオーケーがでたら意識が戻る。そなのかな(^-^)

あれ?勝手に通常モードって呼んでたけど脳みその通常ってなんだ?

与えられた光、音、感触、匂い、味などなどなどなどの情報を夢を作るのと同じ要領で理解して判断する。世界を作るわけだ。

夢と現実の違いは、リアルタイムに感覚器からの情報を処理しているか、記憶された情報を処理しているかの違い。
世界の作り方は一緒だから夢は見ているとき現実と区別がつかないんだね。

つまり脳みそのスイッチは大抵ONで、いま目を覚まして生活している世界も夢と同じように脳みそが作っている。

脳みそが気がつかない事は映らないし、気がつきたくないことは映さない。

情報は入ってきているのにそれを見てしまうと理屈がつなかくなってしまう。
見たくても脳みそに都合の悪いモノは見えない。

さぁそろそろ感の良い人はゾッとしてきたはず。
そのゾッとしてきた感覚はあなたの認識が感覚器より入ってきたデータより導き出す世界と、現在のあなたの脳みそが作り出している世界構築方法のズレが起こしている違和感かもしれないのかも。

次に見る夢…
この時修正が入ります。

夢から覚めた時…

違う世界が広がっていても…
きっと違和感は感じないのかもしれないヽ(´ー`)ノ


でもそこはきっといままでと違う世界。(p_-)
  

Posted by lekkazan at 08:10

2008年02月18日

夕刊ベーナー?

cc2b899a.jpg日本式!
最高でした〜

『clubASIA』が、出演者やお客さんのパワーで揺れてた。
もう、圧倒されまくりだよ。

マジ、自分達のライブ途中も血管ぶち切れそうなくらい燃え上がったけどね〜


そうれはそうと、
あの『大田クルー』のサットンさんからパイロット版CDを頂きまして〜
※パイロット版と言うのは、CD1曲目の「オープニングトーク」で言ってまして。。。

いや〜
オールナイトキーポンおもろいっす!!
ただいま、PCをこちこちやりながら、CDは、4曲目の「サドモアゼル愛の人生相談」が流れています。


5曲目はおおあくだにフレイバー
血がでてる〜


ガハハ!
おもろい。
  
Posted by lekkazan at 00:49

2008年02月15日

夕刊ベーナー?パート2

58d499e8.jpg写真は、ゼロ8、まつん。
結局、全員メーランを喰らったのでした〜
  
Posted by lekkazan at 02:20

夕刊ベーナー?

51a2c2ee.jpg今日はありがとうございました〜

ミラーボールエキスプレス!!


が、終わってからメーラン喰らいに〜


腹いっぱいだよ〜

そして、皆様から頂いたチョコレートを喰らうのでありました〜


うまい!



※写真は、わたるとベーナー
  
Posted by lekkazan at 02:18

2008年02月12日

ゼロ8です

ご無沙汰しまくってるゼロ8ですヽ(≧▽≦)/

チョーひさびさ登場なんでもうタイムボカンなみだよ!

ぜぇんこくのジョシコーセーファンのみなさまぁ(←だっけ?)

あ!先週土曜日千葉posseではごめん

ゼロ8、体調を崩し一週間寝たきりでした

今日から復活だよ

あ、そうそう今週はバレンタインデーの木曜日
原宿クロコダイルで最後のミラーボールエキスプレスやるからきてくれな!
久保コージさんもスペシャルゲストとしてユニット「クラブフォーク」でライブしにかけつけて来てくれます!ヾ(^▽^)ノ

必見だぜ!

それに14日からレッカザンはついに新メンバー(?)のWATARUが加入しての新体制でやるよ!

まだマッチョダンス歴としては日が浅い彼の初々しいマッチョダンスをぜひ観に来てね♪

ベーナーなどはもうイタにつきまくっちゃってdsやりながらでも手を抜いて出来るぜ

あとねレッカザンメンバーがもっともっと引き締まったイイ身体になるための肉体改造計画をブログで近々行う予定!

只今密かに準備中です

そのマジックのような素敵なことをしてくれる天使のような人物とは…

以下次号!

只今密かに準備中〜
(*≧m≦*)
  
Posted by lekkazan at 15:40

2008年02月10日

夕刊ベーナー?

昨日はお疲れでした。
24時間イベント。「POSSE」
関東エリアでは、雪が降っていたけど、それを吹き飛ばすような熱いパワー!!
 
120チーム参加してから、ホント楽しかったよ。
さすがに全部は見れなかったけど、勉強させていただきました。
 
私は先ほど家に到着。
久々の24時間以上起きてます。
 
ロック仮免の「ツッチー」と烈火サポートメンバー「わたる」で都内まで帰ったんだけど、眠いのなんの。
少しでも気を抜いたら、寝ちまいそうだったから、みんなでバカ騒ぎしながら帰りました。
そんで、騒いでたら腹へって。ラーメン食いたくなったけど、朝の6:00だったから、さすがに店はしまってて。
浦安付近の話さ。
 
 
おれ個人的には、「あさりラーメン」が食いたかった。
当然「マルバ」はやってないし。
わたるは、とんこつ苦手らしいし。
ツッチーは「なんでも来いや!」みたいな感じだったし。
 
結局、新宿まで来てしまって、「めんどくせーや」と俺がなってしまい、結局自宅まで帰ることにしました。
 
そして、パッチリと目が覚めてしまった私は、PC電源を入れてカチカチと。
 
・・・。
・・・。
・・・。
 
 
 
そろそろ風呂が沸いたころかな〜
それじゃお先デース!!
 
 
あっ!
烈火斬も千葉テレビ「The座」の収録があったから、近日お茶の間に登場予定。
バッシッ!とコメント撮ってきたからチェック死苦夜露
※放送時間は、毎週木曜日23:00〜23:30
 
 
あとですね〜
2月14日(木)はバレンタインデー。
 
 
じゃない!
ミラーボールエキスプレス。場所は『原宿クロコダイル』
 
 
今回は、
久保こーじ(CLUBFOLK/高輪サウス)さんが、ゲストで参加していただけます。
音楽プロデューサー/作曲家/アレンジャー

テレビにも出演している、プロデューサーでございます。

詳しくは、http://blog.so-net.ne.jp/buzzleague/           

こちらをチェック死苦夜露。

たのしみ〜

 

 

 

  
Posted by lekkazan at 09:38

2008年02月09日

ロクロクロク

4d645721.jpgうほっ!

なんか6いっぱいだから撮ってみた。

6は悪魔の数字だとか〜不吉なのかな?
でも楽しいな♪ラッキー♪

今夜はポッセイベントは始まってるらしいヾ(^▽^)ノ烈火は深夜2時枠です。うしし♪
  
Posted by lekkazan at 16:24

2008年02月06日

ユキユキ雪ですゆ〜

 
にゃふー♪千葉テレビザ座のみてる〜?もふもふしゃべってますよ〜。(^-^)
 
さて、スタジオを出ると雪降っとるやない毛〜もじゃこ。ネコさわりたい。
 
トホホちゃん。

  
Posted by lekkazan at 14:58

夕刊ベーナー?

661486b3.jpg昨日は、お疲れでした〜

寒いっ!

今日は、ホント寒い!!

既に風呂に入ってから、烈火ミーティングに来たから、冷え冷え。

しかーも、湯船にドップリつかって来たがら、マジやべ〜


風邪ひかないように気をつけよ〜
  
Posted by lekkazan at 01:35

2008年02月05日

2469サムライ

みんな来てくれてありがとぅー!2469サムライは楽しかったね〜バックダンサーやってくれてるロック仮免中のカネマサのイベント。ホントにいーダンサーばっかりだったね!ヾ(^▽^)ノ
 
二部ではMCもまつんが担当さしてもらい、あーざすでした〜(^-^)v
 
さて、今月20日にカラオケDAMにて烈火斬の新曲「ジャンプアップ」が歌えるようになるから〜こちらもたのしみな烈火斬ムービン。
 
この調子でジミーに浸食していくのでよろしくちゃん♪
 
写真は出来る男風ベーナーできまりでしょ!

  
Posted by lekkazan at 22:46