2007年01月24日

紅に染まったこの俺を慰める奴はもういない

なんだか最近体調が良くないです(´д`)
何故なんだっ!畜生!!←知り合いが受信とかに使ってました。笑
健康な体が欲しいですね。健康はいいことだ♪

さてさて、バリバリバリュー観ていたら元X JAPANのドラマーYOSHIKIさんが出てました。
実は回りにXが好きな人がいるんですよね。借りようかな。
にしてもXが神的に売れてたとは言え、あの遣い方…。
マジでいやらしい話ですが、Xってどんくらい稼いでたんですか?って聞きたくなりますね(;´д`)
国内でもっと使ってくれたらいいのにな。
まだマシにお金が回るはず。

leko45 at 22:55│clip!
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました