1学期末試験も終わろうとしています。(終わった学校もあります。)
遅くなりましたが,各学年の平均点等を整理しておきます。(なお,附属中学は中間試験がありませんでした。)

以下の平均点等は,各学年全員のものです。(坂出校・丸亀校・飯山校を合わせたもの。)


【中学1年】

5教科平均点 456.4点。  最高点 495点。  学校順位1位 3名。


【中学2年】

5教科平均点 431.0点。  最高点 490点。  学校順位1位 1名。


【中学3年】

5教科平均点 449.6点。  最高点 494点。  学校順位1位 2名。


〇大阪大学薬学部 Kさん,前期でへこたれませんでした

〇香川大学法学部 Tさん,地元はいいよ

おめでとうございます! 

今年度の大学入試発表も残りわずかになってきました。

(旧中3,39名中)(※何人中の数字の無いものは,問題があります!)

〇丸亀高校
 17名 (受験者,全員合格です!)

〇坂出高校 11名

〇善通寺第一高校 2名

〇丸亀城西高校 2名

〇飯山高校 1名

〇香川高専 3名

〇香川西高校 1名

〇誠陵高校 1名

〇英明高校 1名

☆公立高校受験者は,「点数開示」をして,「卒塾写真」をもらってください!

〇大阪市立大学経済学部 Kさん,めげずによくがんばりました

おめでとう!


これで前期試験の発表は終わりましたが,

悔しい思いをしたみんな,後期がまだある!

もう少し辛抱して努力を続けましょう!!

↑このページのトップヘ