2015年04月02日

 レリーソールなら 足や靴の臭いの悩み・コンプレックス すべて解決です

 靴を脱いだ後の臭いに悩んでいる。
 飲み会やデートでは、お座敷のあるお店を、避けるようになったり。
 友人宅に上がるのを、遠慮するようになったり。
 特に女性は、冬にブーツを脱いだ後臭うのを恐れ、悩んでいる方も多いようです。

 インソール型の、臭い消臭グッズ、レリーソールの開発者も、そんな足の臭いに悩んでいた一人でした。
 40歳を過ぎた頃から、奥さんや子供に、「足クサイ!」と言われるようになりました。
 1日履いたスニーカーの臭いをかいで、顔をしかめ、
 「あぁ、この臭い、どうにかならないものか・・・・」と、ため息をついていたそうです。

 彼は縫製屋でした。
 ある日のこと、工場長に「社長、これ試して見てください!」と渡されたのが、消臭インソール。
 そのインソールをスニーカーに装着したところ・・・・・何と、全く臭わなくなったのです!
 これが、レリーソール開発の始まりでした。                   
                   
           レリソール
                 
 強力に臭い消臭してくれたのは、「黒体」という物質でした。
 一度臭いを捕まえると、二度と外には放出せず、さらに、金属のイオンの働きで臭いを分解してしまうそうです。

 臭いに悩んでいる人は、全国にたくさんいる。
 これは何とかしなくては、ということで、この「黒体」を使った靴のインソール、レリーソールを製品化する計画が始まりました。
 ポリエステルの綿に黒体を練り込み、黒体触媒繊維「レリエベル」と命名。商標登録も済ませ、消臭効果のデータも取りました。

 しかし・・・・いくら消臭効果に優れていても、デザインがイマイチでは、いけません。
 また、いかにも「消臭用のインソール」という色や形状では、他の人に見つかったら、バレてしまう。
 そんな不名誉なことは、何としても、避けなくてはいけません。
 なので、12柄と、無地3色を揃えました(デザインは徐々に増やしていくそうです)。
 また、サイズも豊富に揃え、子供用や、女性用、男性用も揃えました。

 このレリーソールを使い始めて、臭いに悩んでいた、様々な職業の人、たとえば
 ・営業職で、お客様のお宅に上がらなければならない人
 ・看護師さんや美容師さんなど、一日中靴が脱げない人
 ・工場勤務で、安全靴を履かなければならず、足がムレて仕方がない
 などなど。たくさんの方々の、臭いの悩みを解決してきました。
 中には、なんと、水虫で臭いに十数年悩んでいたのが、レリーソールを使い始めて、ほとんど臭わなくなった、という方もいらっしゃるそうです。

 ※効果には個人差があります。

 レリーソールは、3足セットで販売しております。
 消臭効果ですが、1週間~10日位とみて下さい。
 試用返品OKの安心セットですので、安心して試してみることができます。
 
  関連リンク:レリーソール(楽天市場)








leli_sole at 11:12|Permalink