a0024_000227

成婚された会員さんから、嬉しいご報告がありました。
弊社の会員さんは、男性会員さん。
弊相談所には、初めはお父様からのご相談でした。息子がなかなか結婚してくれない!今までに、何度もお見合いを繰り返しているが、結婚には至らずご本人もあきらめムード。
でも、本当は結婚したい!が本音でした。当時の年齢は51歳、ご要望を伺うと結婚したら子供が欲しいとの事、
東京の大学を卒業後、IT会社に就職され、その後お父様が経営されている会社に入社、現在に至っているとの事、51歳の男性会員さんに、幸せになって頂きたいと、私も俄然張り切り、この女性ならという思う方7人とお見合いして頂きました。男性会員は寡黙な方で、初めはなかなか会話が苦手で、お相手の女性から、会話が弾まないとご指摘を受けることもありました。
そして、とうとう40歳の相性がピッタリの女性と巡り合えたのです。お相手の女性は、高校で教師をされていて、清楚で、エレガントな方でした。その方曰く、何度かお会いしているうちに、会話が弾まなくとも気持ちが通じ合っているので、居心地の良い癒しを感じていると、交際中に涙が出るような嬉しい報告を頂きました。
お相手の仲人と、お二人を見守りながらついに婚約の運び、ご両家の顔合わせには双方の仲人もご招待頂きました。そして、めでたくゴールイン!
ここ最近、来年にはベビーが誕生されるという嬉しいニュースが飛び込んできました。
42歳のママと53歳でパパになる。良かったねえ、本当に仲人冥利につきます!!