こんにちは。

 さて、今回は、HFCプレステージジャパン合同会社さんの商品モニターに参加をして、あのハイブランドのおしゃれな白髪染めとして知られているウエラトーン ツープラスワン クリームタイプを体験する機会を頂いたので、その紹介をしたいと思います。

 ということで、こちらが、今回、わたしが体験することになったウエラトーン ツープラスワン クリームタイプの現品です()。
DSCN4902


 因みに、何故、”ツープラスワン”なのかというと、何と、このウエラトーン ツープラスワン クリームタイプ、一緒に混ぜ合わせて使用する2種類のクリームタイプの白髪染め剤に、トリートメント効果のある輝きエッセンスがプラスされた商品になっているからなのだそうです()。
DSCN4905

 何でも、このウエラトーン ツープラスワン クリームタイプ、白髪染め剤の中には非常に小さなミクロの色素が入っているそうなのですが、それらのミクロの色素が髪の内部までしっかりと入り込で、髪の芯までムラなくしっかりと染め上げることで、6週間経っても色鮮やかなキレイな染め上がりを実現しているそうなのです。
 そして、更に、ホホバ油アボガド油ヒマワリ油3つのトリートメント成分が配合された輝きエッセンストリートメント効果がプラスされて、輝くように艶やかで滑らかな美しい髪へと仕上がるそうなのです()。
DSCN4920

 購入時の薬局の店員さん曰く、このウエラトーン ツープラスワン クリームタイプ、この仕上がりの髪の美しさと色持ちの良さで、他の白髪染めよりも抜きん出た商品となっているとのことでした。

 因みに、今回は、自然な仕上がりに染め上げるために自分の髪質に合ったベーシックカラーの4Gのものを選びましたが、このウエラトーン ツープラスワン クリームタイプ、こんな感じに明るさや赤みの違う豊富なカラーバリエーションが取り揃えられているので、シチュエーションや気分に合わせて、様々なカラー選びが楽しめるような商品にもなっているのでした()。
DSCN4916



 ということで、わたしも、早速、このウエラトーン ツープラスワン クリームタイプのパッケージをOPENしてみましたが、箱の中からこんな感じのアイテムがお目見えとなりました()。
DSCN4922

 更に、中箱もOPENするとこんな感じになっています()。
DSCN4930

 因みに、個々のアイテムの紹介をすると、こちらの向かって右側が白髪染めクリームのA剤で、向かって左側が白髪染めクリームのB剤です()。
DSCN4938

 また、こちらがパケージの中箱に入っていたその他のアイテムですが、上段にあるのが使用説明書で、下段の向かって右側から、輝きエッセンスヘアカラー用手袋コームブラシとなっています()。
DSCN4932


 実際に白髪染めをする時には、こんな感じに()、
DSCN4910

まず、こちらのA剤B剤トレイに同量出してから()、
DSCN4952

こちらの輝きエッセンスを適量加えて、よく混ぜてから乾いた髪にコームブラシでムラなくするようにします()。
DSCN4928

 まぁ、実際に使用する際にはA剤B剤輝きエッセンスを混ぜ合わせるという準備が必要ですが、基本的にクリームタイプの白髪染めとなっていて、中身が零れてしまったり、液垂れしたりすることがないので、取扱いは比較的簡単だと思います。

 ということで、わたしも、早速、このウエラトーン ツープラスワン クリームタイプを実際に使ってみたのですが、クリームタイプなので、事前に想像していたよりも遥かに髪に塗りやすくなっていたのがとても印象的でした()。
DSCN5617

 また、今回は4Gという暗めのベーシックカラーを使用したからなのか、色合い的にはとても自然な感じの仕上がりでしたが、輝きエッセンスのお陰なのか、とても艶やかな感じに髪に艶が出たのがとても良いと思いました。
 んんん、ヘアカラー売り場では比較的高価なウエラトーン ツープラスワン クリームタイプでしたが、実際に使ってみて、その理由が分かった気がしました。

 ということで、今回は、輝きの艶やかな美しい髪色が6週間以上色持ちするクリームタイプのおしゃれな白髪染めのウエラトーン ツープラスワン クリームタイプの紹介をさせて頂きましたが、商品の詳細についてはこちらのウエラ公式ブランドウェブサイトで御覧になることができるので、御興味をお持ちになられた方は、是非、一度、アクセスなさってみて下さいね。
DSCN4900




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ