いけだねっと

地元出身で地域の期待の星、竜電を応援するページです。

勝ち越し!

今場所も応援ありがとうございました。
おかげさまで竜電関、見事勝ち越しました。来場所の幕内は望み薄かもしれませんが、コツコツ上がってもらえばいいと思いますから、また来場所に期待しましょう。

いけだねっとNO2
http://blog.livedoor.jp/leltugo123/

東十両5枚目!

地域出身の期待の星・「竜電関」が、昨日の番付発表で東十両5枚目に位置づけられました。
自身の最高位、この位置なら幕内が狙えます。
皆様の応援で竜電関を幕内力士に!! 応援よろしくお願いします。
国技館






いけだねっとNO2
http://blog.livedoor.jp/leltugo123/

ありがとうございました!

毎日、皆さんの大きな声援のおかげで、竜電関は見事9勝を挙げ、勝ち越すことができました。
暑いさなかの応援、ありがとうございました!!
次の場所の番付が待たれます。
これからもよろしくお願いいたします。

↓いけだネットNO2
http://blog.livedoor.jp/leltugo123-yuki1234/

西8枚目で名古屋場所

名古屋場所






この9日から名古屋場所が始まります。
先場所は一時、優勝にも絡んだ竜電関、西8枚目で迎える名古屋場所は、どんな取り組みが見られるか楽しみです。

稽古

引き続き応援をお願いします。

↓いけだネットNO2
http://blog.livedoor.jp/leltugo123-yuki1234/


5月場所

国技館
先場所では、6勝9敗と惜しくも負け越してしまった竜電関。西8枚目から東12枚目に番付を下げてしまいましたが、ずっと目にかけて可愛がってくださった横綱稀勢の里の、あの気迫に満ちた連続優勝の姿から、たくさん学び取ったことでしょう。
稽古






今場所は又きっと勝ち越して番付を上げてくれることを期待して、14日から毎日力いっぱい応援しています。
相撲人気が凄くて、入場券が手に入らないとか。TV画面に食いついて応援していますよ。

いけだねっとNO2 ↓
http://blog.livedoor.jp/leltugo123-yuki1234/

さぁ3月場所!

3月場所

十両に返り咲いて好調の竜電関、3月場所の番付でまた昇進して西8枚目に!おめでとう!!
でも、これに甘んじている竜電関ではないはず。大阪でもきっとまた、勝ち越してくれると大いに期待しています。引き続き皆様の応援をお願いいたします。

いけだねっとNO2 ↓
http://blog.livedoor.jp/leltugo123-yuki1234/

勝ち越し!!

竜電関、今日見事に勝ち越しました!!!
明日の千秋楽にも、もう一番勝ってほしいと思います。
応援ありがとうございました。

いけだねっとNO2 ↓
http://blog.livedoor.jp/leltugo123-yuki1234/


初場所開始!

竜電関大銀杏






 昨日から大相撲初場所が始まりました。
十両として二場所目、今回も先場所同様「勝ち越してもらいたい!」地元ファンの大きな期待です。
残念ながら、初日は勝つことが出来ませんでしたが、きっと皆さんの大きな声援が届いてくれることと思います。
どうか引き続き応援してください。

いけだねっとNO2 ↓
http://blog.livedoor.jp/leltugo123-yuki1234/

見事勝ち越し!!

竜電関、昨日の取り組みで見事勝ち越しました!!これも皆さまの声援のおかげです。有難うございました。
思えば初十両の九州場所で、けがをした竜電関、その後も三度ものケガで一時は再起不能とまで言われ、番付も落とし本人も引退も考えたようですが、周囲の激励と何より本人の不屈の精神が見事復活させてくれました。精神的にも一段と成長したようです。
初場所には国技館に応援に行きたいものですね。


いけだねっとNO2 ↓
http://blog.livedoor.jp/leltugo123-yuki1234/

さぁ、明日から

大銀杏

いよいよ九州場所が明日から始まります。
竜電関は今までと違って毎日の取り組みになり、応援のし甲斐もあります。
今まで以上の応援をよろしくお願いします。

いけだねっとNO2 ↓
http://blog.livedoor.jp/leltugo123-yuki1234/
Recent Comments
訪問者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ