LIMEれもん ダラダラ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」花梨サーバーでの 出来事・・・・

すごい事になってます!

ジパングのモンスタ及び
マップが改正されたので見に行くと・・・・

カラスとか手下とかのLvが160代になってるwwwwww

てか
いきなりフルーツジュースで飛んで、マップに入ったから
もう大変www
一気にノサレテご臨終しちゃいました
私144Lvのメルセ〜
酷いなぁ・・・・

てことで
気をつけ、なはれや!


それと納得できない事態もあった
私のメルセはクエやってなくて
東京行けないのね
で、東京のLv見たら
大体140代なのね
お!行けるやん!
と思ってお城行ってガマやつけようと
城のキャラ調べたら160代って・・・

どう言う事よ!!!!!!!!!!
なめとるんか我!

その前に
どーしても楓城に行けないんだが・・・・
なんで?????

疑問だらけでした・・・

あけおめ!

戦士、始めました(ぁ

大晦日でござんす

風が強く、霰も降ってきたぉ・・・
今日は、かなり寒いです
南の方なので、北とは比べ物になりませんが・・・・


最近メイポやってませんw
まー10月あたりで飽きました
いつもの通りですよね?ププッ ( ̄m ̄*)

来年はINするのだろうか?
不明ですが
見かけたら遊んだってくださいね〜

それでは
皆様
良いお年を〜
ヾ(。・ω・。)

寒いなぁ

私事ですが
コタツ出しました(≧ω≦)b
でも、まだ昼間は
なんとなーく暖かいんですよね〜
車の中なんて
冷房ほしいくらい暑いですから・・・



さてメイポ
人が多くなりました
4つのサバが合体したから当然かもですが
狩場を探さなきゃいけないことも・・・
てかさ
折角減少してたチートが
ゴロゴロいるんですけどwwww
どーいうこっちゃo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

狩ってたら、いきなり現れて
モンスタ一点集中狩り始めるんだもん
はぁ・・・
くだらないこと、まだやってるんだね〜


てな感じで、細々とやってます

長い時間できないから
ボス戦が出来ない!
てか、友が0ですからねwwwww
ま〜、一人ライフ楽しんでます

ご無沙汰です(´・ω・)(´_ _)

なんだかんだで
かりんサバが、最後になりましたね〜
最後の夜にINしてまいりました

PC変えて、キーボードにscroll lockがなく
SSが撮れないので
状況をお伝えしにくいのですが・・・
まぁまぁ盛り上がっておりました

てか
IN率は、かなり低いですね


なんだかんだで
メイポ人口減ってます
だからこその統合なんでしょうね

でもさ
「かりん」っていう名前が無くなるのが
すごく寂しいです・・・

今度からは
「くるみ」・・・・
しかも
もみじも一緒になるとは・・・


もみじにも、キャラ、あるんだよね〜
隠れ家が、なくなってしまったやんけ(ボソ

それはともかく
なんだかなぁ
やっぱ寂しいですよね〜

思い起こせば、10年前
メイポ始めて
たくさんの人と出会い
違う世代の方とも触れ合い
結構楽しかったなぁ〜とか
しみじみ思うわけで・・・・あぁ涙腺がw

とうとう一人ぼっちwwwww
いやいや
私も、ほとんど来てないのでwwww

皆、どうしてるんですかね〜
かりん無くなったことすら
知らないって状況なんだろうなぁ
ギルドとか
もう関係ないけど
同じ名前のギルドは、頭に元のサバの名前が入るとかとか
統合すると
いろいろ、ややこしいwww

明日はパッチです
明後日は、ちょっとINしちゃおうかなぁ〜
くるみに・・・・w

なんか、毎日くらいINしてる

何をしたら良いのか
わからん・・・

とにかく
Lvを上げてみようじゃないか
でも
退屈やぁ

金魚も楽に倒せちゃう

グルクエは、友達いないし
人もいないし
メイポも寂しくなったね

ファミリー機能も、無くなったんだね
色々変更になってるみたい
Maple140523_230700

暇つぶしにInしたら

アップロードに時間かかって
夕飯作る時間に、ようやくIN
当然
やってる時間なんて、ありゃしないw

20〜30分くらい放置しちゃーPCの前に5分座る・・・
を、くり返す
すると
なんでか人気度を入れてくれる人がいる

1人くらいなら、分かるのだけど
何人もやってくる

この犯人って・・・あの二人?

1度だけ捕まえることが出来たので上げ返すw
1度しかできないってのが切ないよね?


そして、何かイベントやってないかなぁ?と
いろいろ物色
なんか、倉庫に入れる数、増えてない?

別の世界に行くクエってのがあって
まーのんびりやれるからいいけど
文章読むのが辛い・・・

てか
感じが読めんwwww
これ、小学生なんて出来ないじゃん(

とか思いながら進めるものの
やっぱ途中で挫折ww
さー
次回は、いつINできるかなぁ?
Maple140511_211131

INしたらね

14Chあったのに7Chにまで減っていました
やっぱメイポ人口が激減してるんでしょうね〜

んで
ちょっとだけ、動いてみましたが
何のイベントなんだか
もうわけわかめでして・・・・

おばちゃんには、もう つていけませんね
((lll-д-))...

本格的引退でしょうかね〜

たまーにINして
様子を見ていこうとは思いますがねww


ではでは
その日まで
ごきげんよう(*つω・。)つ))

明けまして おめでとうございますm(_ _)m

ご無沙汰しております
ここんとこ、飽きがきて忙しくて
メイポしてませんw
一度離れると、戻れないんですよねぇ〜
ペット復活させるのが、もったいないなぁとか思ったり・・・w

私生活が忙しいってのは本当です
趣味が増えつつあるせいなんですが
やる事が多く、寝る時間も勿体無い!!!
(でも眠いから、しっかり寝ますが?

え?何やってるんの?って?
ん〜(´・ω・`)
手芸中心ですね〜
編み物とか、フェルトでままごと作ったり
ポプリにも挑戦しました
久しぶりにビーズもやりたいしぃ
家のプチ節約リメイクもやりたいし・・・・

でも、ちょこちょこメイポやるつもりです!

と言う事で
今年も宜しくお願い致します
m(。・ω・。)mペコッm(。-ω-。)m

すごいよ、すごい!

一人で金魚とか姐御とか
倒せるんだぁ〜www
大親分とか、ジャクムとかは
どーなんだろう?
チャレンジしてみたいけど
少し怖い・・・・・
まだLvは125www
maple1のコピー
プロフィール
チャチャ
携帯からも観覧できます♪

かりんブログリンク集
Recent Comments
  • ライブドアブログ