目指せマキバオー

ゲーム競馬伝説Liveについてのブログです。

約半年ぶりの・・・

約半年ぶりの更新です!w競馬伝説の話なんですが久しぶりにチェリーパイという馬がG犠,舛靴討れました。喜び束の間に今日もフルパイという馬が安田記念勝ってくれました。二日連続G犠,舛呂燭屬鷦身初ですね。

2010y03m13d_005223148

花形騎手は自身初G祇覇!よくやりました!フルパイはマイル専用機っぽいですね。明日のメタルクリーンという馬も期待できそうなので楽しみです。

 

 

 

 

 

2010y03m13d_005255394

更新〜

リアル競馬予想以来の更新ですねwこの前の結果はというといい読みしてたんですが結局カノヤザクラではなくてコスモベルを軸にしてしまったので全て外れました。この馬の調教パターンとしてレース前は坂路で一杯に追ってたんですがこの前のレースは馬なり。もしかしたら前走の反動があったのかもですね。

2009y08m26d_235441955さて競伝はというと今日フルメタが海外G気離◆璽螢鵐肇鵐潺螢ンS勝ってくれました。重馬場でどうかなと思ったのですが珍しく突き抜けましたねーw最近は惜しいレースが続いてただけにかなり嬉しいですね。

 

 

2009y08m27d_0002567873歳馬はというとフルトンネルがJDD制覇してこれで6連勝!明日新設重賞のレパードSに登録しています。けど競馬伝説ではまだGがついてないみたいですね。ただのオープン扱いかな?

今SはもうこれでG3勝目!出来すぎですかねw

北九州前日予想

久しぶりに予想UPしますw

明日の北九州記念は人気が割れてて結構おもしろいレースですので買いたいと思ってます。

◎コスモベル もともと夏場走る馬で小倉も荒れ馬場も得意。前走は休み明けで直線競馬。叩いてよくなるタイプでここは買いですね。明日体重が±4前米發覆蕕つんと行くかも?w

○カノヤザクラ この馬今週は坂路で一番時計。そして坂路で時計出てるときはレースでもかなりいい成績残してるんですよね。よって対抗。

▲レディールージュ 人気もこれぐらいになる予感はしてましたがハンデ50舛呂世い峽辰泙譴心兇検まぁ前走準OP勝ってないのでハンデは妥当なのかな。

△コウユーキズナ 隠れた小倉巧者だと思う。明日荒れ馬場の外差し馬場になってればこの馬が面白いかな

×マチカネハヤテ 前走から4糎困覇┐嫁呂任呂海稜呂一番恩恵受けそう。入着ぐらいならあるかも。

穴サンダルフォン ある程度展開面での助けが必要そうだけど今の馬場がほんとに向きそう。

穴メリッサ 前走好タイムで勝ってここでこの人気。どうも手が出にくいw

コスモベルかカノヤザクラはかなりの確率でどっちか来そうな感じがします。しかしどっちも来たらオッズがつかないんですよねwけど応援してるのはコスモベルなのでがんばって欲しい!

よしよし!

fcbedee1.jpg

期待していたフルトンネル号が海外G犠〕!ローテーションがきつくてケンタッキーダービーには出せなくて残念でしたが今日のプリークネスS勝ってくれたので良かったですw

枠を見たら自分の馬が不利枠でオワタと思ったんですが他の皆さんも不利枠でしたのでなんとかなりました。次はJDDに殴り込みだぁ!

 

33Sを振り返って

c0bb5f26.jpg

もう競伝では3月1週ですが33Sを振り返りますと競馬伝説を始めて一番活躍したシーズンかもしれませんw第33S勝ち星シーズン通産54勝 重賞勝ち8勝そのうちG犠,2勝と最高のシーズンでした。しかも1頭の馬でなく5頭の馬で重賞8勝できたことを考えるとかなり厩舎の馬の質がよかったシーズンだったかもしれませんねぇ〜。その馬達が揃って引退した反動もあってか3月1週時点でまだ2勝w

今Sはというとラインバックスって馬とフルトンネルという3歳馬がいるんですが2頭とも芝馬の種牡馬をつけたのにダート馬・・・。ラインバックスは中長のダート馬。フルトンネルは中のダート馬。ラインバックスは今日のすみれSなんとか勝てば海外でベルモントSに出したい感じです。今日のすみれS一番人気ですしちょっと期待しています。

フルトンネルは正直G犠,討襪もしれませんwパラメータ見る限りでは勝てそうな感じなんですけどね。とりあえず今Sはこの2頭に期待ですね。

ちょっと投稿がおくれましたが

b757ac85.jpgスリルプリンが福島記念勝ってくれましたー。斤量60キロ背負ってよく勝ってくれましたね。ほんと調子いいです。まぁフルメタは海外で負けましたけど・・・前走ハナ差で勝ったゆうじさんの馬のヒメノタカラモノ号に負けました。今戦績見たら過去に3回対戦してます。これからもいいライバル関係でいたいですねー。次は負けないぞーw

天皇賞秋キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

cae37ae2.jpg

やったぁぁぁぁぁぁ!!!秋天勝ちました!!昔シリアスパイという馬で挑戦して一番人気ながら全くかなわなかった秋の天皇賞・・・今日やっと勝てたっ!これはうれしい〜。しかもハナ差での勝利。この馬自身重馬場適正Eなのでやや重になっただけでも影響大だったイメージがあり諦めてたんですがなんとかなりましたねwというかこのレースの前に前のイベントで手に入れた重馬場蹄鉄つけようと思ってたんですが忘れてました^^;しかしうれしいですね。秋天はたしかグランドスラム制覇でレベルアップの条件にもはいってますので今日勝てたことはでかいはずです。

コブラさんのガーデンオブナイル号のエリザベス女王杯連覇に向けていい弾みになったかな?wそしてタカさんの化け物にも期待ですね。頑張れサンク!

よっしゃぁぁぁぁぁ

1db98c27.jpg

G犠,辰燭召ぉぉぉぉぉぉ!!!フルメタが久々のG犠,舛靴討れました!勝ったレースは海外2戦目のレース愛チャンピオンSです。前走のアーリントンミリオンは不利枠で意気消沈してましたがなんとか意地を見せてくれて2着確保。そして2戦目で結果を出してくれました。重馬場で他の馬が苦戦したのもあったかもしれないですね。しかし実をいうとうちの馬も重馬場適正Eで今日はほぼ諦めてましたが奇跡的に勝ってくれたのでかなり嬉しいですw

ほんとに今Sは調子いいです。前の記事を書いてこのブログを書く間に重賞勝ちが3勝もできました!まずレモンプルーンが北海道スプリントC制覇。そしてモノレールが函館スプリントS制覇。そして本日。

このままパーク氏確変中で行きたいものですw

久しぶりの更新

213c0acb.jpg

久しぶりで〜す。ちょっと忙しくてブログあんまり更新してませんでした。ちょっとめんどくさかったっていうのもあるけどw

話は競馬伝説の話なんですが今うちの厩舎は絶好調です。6月1週終わった時点で28勝でそのうち重賞勝ち2勝です。今日期待していたフルメタが金鯱賞勝ってくれました。タイムも持ちタイム通り走ってくれましたしこの馬でG気い韻修Δ任垢唯グヘヘヘw

後はというともう一頭期待してたモノレールですが6連勝と波に乗れてますがオープンクラスになったら際どい感じかもしれません。もう少し走ると思ってたんだけどなぁ・・・。短距離はフルモービルのが走りますね。重賞も勝ちましたしwそして久しぶりにダート短距離の重賞勝ちました。レモンプルーン号なんですがタイムもなかなか優秀でG気任發いぞ”蕕任そうな感じです。後はというとレールパイとチャームパイもかなりいいタイムで走るんですが僅差で負けたりとちょっとついてない感じですね。

モノレールが

97f5926e.jpg完成の域に入ってきました。いまだに徐々にで一番いい能力はSP。今まで持った中でも一番走るかもしれません。まだまだ成長中なので期待せずにはいられないぜ!
Recent Comments
プロフィール
【パーク】
チャーチル鯖
馬主会 SANCTUARY 所属


フェブラリーS
15Sマドギワンワン♀
ジャパンダートダービー
25Sストーミーアイス♂
高松宮記念
31Sラヴチャーム♂
天皇賞秋
33Sフルメタ♂
ジャパンダートダービー
34Sフルトンネル♂
安田記念
38Sフルパイ♀

海外G
BCクラシック
21Sフルマインド♂
コックスプレート
21Sフルマインド♂
愛チャンピオンS
33Sフルメタ♂
プリークネスS
34Sフルトンネル♂
アーリントンミリオン
34Sフルメタ♂
愛チャンピオンS
34Sフルメタ♂
香港カップ
34Sフルメタ♂
コロネーションC
38Sチェリーパイ♂


セントライト記念
16Sシリアスパイ♂
産経大阪杯
17Sシリアスパイ♂
エンプレス杯
19Sストーミーフォース♀
金鯱賞
19Sミラクルチャーム♂
オールカマー
27Sドリームセンサー♂
阪神カップ
31Sプルプルチャーム♀
金鯱賞
33Sフルメタ♂
ダイオライト記念
37Sチェリーパイ♂
目黒記念
37Sチェリーパイ♂
名古屋グランプリ
38Sチェリーパイ♂
ダイオライト記念


毎日杯
6Sダンサーズフライト♂
京阪杯
13Sクリスタルコア♀
新潟大章典
16Sストーミークリーム♀
愛知杯
16Sシリアスパイ♂
フラワーカップ
18Sショコラダンス♀
TCK女王盃
19Sストーミーフォース♀
函館記念
19Sミラクルチャーム♂
フェアリーS
19Sマドギワイニング♀
クイーンカップ
20Sライングリップ♀
成尾記念
20Sルーンチャーム♂
エプソムカップ
21Sフルマインド♂
名古屋大章典
26Sストーミーアイス♂
朝日チャレンジカップ
27Sドリームセンサー♂
阪急杯
30Sラヴチャーム♂
府中牝馬S
プルプルチャーム♀
京阪杯
32Sフルモービル♀
東京スプリント
33Sレモンプルーン♂
北海道スプリントカップ
33Sレモンプルーン♂
函館スプリントS
33Sモノレール♂
セントウルS
33Sフルモービル♀
福島記念
33Sスリルプリン
フラワーカップ
35Sチョコムース♀
北九州記念
36Sフルレモン♂
中京記念
38Sメタルクリーン♀
ブログリスト
Recent Comments
Recent TrackBacks
石田紗英子/石田紗英子 (なるほどキーワード)
マーメイドS
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ