2005年11月

2005年11月30日

商店街の有線

大学近くの商店街を歩いていると、よく曲がかかっていますね。
最近出た曲が主なんですが、今日歩いていたらこれがかかっていましたよ。


















聖なる鐘がひびく夜 / タンポポ



いやぁ懐かしいですね。そしてこの季節にピッタリです。
なかなか商店街の選曲もセンスいいですね。

lemon_milktea at 17:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2005年11月29日

駅でバッタリ

今日の帰り道、途中の乗り換え駅で偶然にも中学の同級生(女子)に会いました。
で、開口一番、

「なんか疲れてるみたいだねぇ」

やっぱり他の人から見ればそういう風に見えるんですかね。
少なくともうちの大学ではこのくらいだったら元気な方のような。

その子は慶應の文系で、もう就職が決まったらしいです(JR○海)
で、今は最後の大学生活を満喫しているんだとか。遊べるっていいなぁ。
理系と文系では大違いですね。

それにしても、中学の同級生なんて全然会わないなぁ。最寄り駅がほとんどの人と違うっていうのもあるし、そもそもうちの大学に来てないんですな。
会うとしたらこの子だけ。ってか偶然良く(?)会うんです。この前は渋谷で会ったし。
他大の女子大生はこんな感じなのかぁと思わずマジマジと見てしまいました。


あー木曜にはゼミで卒論中間発表の練習しなきゃいけないし、早くパワポ作らねば。
ちなみにまだ何にも手をつけてませんw



そういえば、水曜は部室でseaman全日本チャンプおめでとう飲みをするらしいですね。
で、seamanが部室に来ない場合は、保護者(飼い主)であるGが代わりにどっさり飲むんだとか。
ちょっと行けそうに無いんで、みなさん頑張って祝ってくださいね。

lemon_milktea at 00:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2005年11月27日

紅白

上位100曲を見た。
まぁ妥当にラブマ入ってるし。
あと、あややも入ってたね。

それよりも驚きなのが、

麻帆良学(ry

お、終わってる…orz

lemon_milktea at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

ターン鳥チキン

今日はハロモニを録画していたもの含め3週間分見ちゃいましたw

で、今日の内容。

どうやら新コーナーが始まるらしい。
タイトルは「ターン鳥チキン」

で、何かなぁと思ったら、














猫れいにゃキターーーー!!




ヤヴァイ、ヤヴァすぎですよこれは!
なんじゃーこのコスプれいなは!
めちゃくちゃキャワいすぎですよ!

そして小春がウサギになってるーこっちもキャワいぃ〜。
それにしてもオトボケすぎじゃないかねぇ。
是非ともうさちゃんピースをやって欲しいものです。

今画像が無いのが非常に残念。手に入り次第ペタペタ貼りますよー。

lemon_milktea at 22:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)HP 

2005年11月24日

投票

何気にayyのブログ見るまでハロプロ楽曲大賞自体知らなかった…orz


1.色っぽい じれったい 4.5pt

2.レモン色とミルクティー 2.5pt

3.スッペシャル ジェネレ〜ション 1.5pt

4.恋は発想 Do The Hustle! 1.0pt

5.気がつけば あなた 0.5pt

こんな感じでした。偏るのは当然。1位は当然。2位はゴロッキーズだから。
3位以下はフィーリング。


そういえば、ヤングジャンプにシングルモルトのすすめみたいな感じの記事があったね。R25でもちょくちょくやってるし。時代はウイスキーですかねぇ。

<今やりたいことリスト>
・部室で鍋をする&ワイン・ウイスキーを飲む
・有志で食事会、というか飲みw
・周之家で昼飯食べ放題

いきなりですが、今週の土曜に下の二つ、どちらでいいですけど行きませんか?
今週の土曜大学にいるんで。

lemon_milktea at 23:50|PermalinkComments(3)TrackBack(0)HP 

2005年11月23日

ボジョレー

今年も飲みました。
例年はジョルジュ・デュブッフですが、今年はいつもと違うものにしようと思い、「ブルノー・ドゥビーズ」にしました。オーガニック&ノンフィルターのボジョレーです。
結構値が張りましたが、その分いい色および味でしたよ。
チーズも買って、一気に1本空けてしまいましたw

そういや、最近部室で飲んでないね。そろそろ飲みたいなぁと。
あと、有志で食べに行きましょうね。ギネスビールとおいしいつまみがたくさん出る店があるので。



lemon_milktea at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)食事 

飲み会

今更ながら日曜の飲み会について。

なぜか店にOLKの面々が…。でも一緒に飲むの初めてかも。
そしてこの店料理は多いわ、酒は多いわ、騒ぎ放題だわ、いいことずくめ。
これからも利用したいなぁ。

で、飲み会自体は相互乱入により凄まじいものになりましたね。
個人的にはOLKが一番知り合い多いので非常に楽しいものになりました。
いろいろ話すこともできたし。

で、わざわざ一階まで降りて二次会へ同じ店にw
ここでも結構飲む、てか俺金払ってないぞ?
M木君とトレーニングについての話とかしてたような。
で、奥でTくみが変身してたw

終わった後は大変だったねぇ。みなさんおつかれ様でした。
でもまぁ、たまにはこういうことあってもいいんじゃないの?
これからは気をつけないといけないけどね。

lemon_milktea at 00:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)オリエン 

2005年11月21日

セレ

結果:不通過。

まぁ結局これが実力なのでしょう。ただ、コンパスの中身が無くなったのは非常に痛かった。てかありえない。
もう少し落ち着けばよかったのだが、さすがに焦りが出てしまい、5-6-7とかは今考えるとありえないミスしているし。
事前にコンタはしないって決めてたのになぁ。アクシデントは恐ろしいですね。

繰上げとか学校枠とかありますが、もしそれで本選に出ることが出来れば、ダメもとで頑張りたいと思います。少しはリラックス状態で臨めるだろうし。

それにしてもまともな通過が3年しかないなんて…orz
このときはボーダー27秒上でしたがね。てかマトモなのか?

lemon_milktea at 14:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)オリエン 

2005年11月19日

ミドル

明日はセレですねぇ。
まぁ地図読みも結構したし、あとは本番でちゃんと走れるかどうかでしょうね。
頑張って通過したいなぁと。

それにしても拘束時間長いよ〜。みなさんゴールで待っています。

lemon_milktea at 21:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)オリエン 

2005年11月18日

イルミネーション

実に3週間以上もその他カテゴリの文章を書いていなかったことにいまさら気づくorz

今日は研究室を早めに出て、新宿の紀伊国屋&東急ハンズに行きました。
いやぁ何ヶ月ぶりに行ったんだろうか。随分懐かしかったですよ。
ちなみに卒論の参考になるような本を探してきました。
最新業界地図とか非常に役に立ちそうです。早速校費で買ってもらわにゃ。
あと、タカシマヤで財布とか見ようと思ったが閉店時間のため断念。20時は早すぎですよ。

そういえば、今年もあと1ヶ月でクリスマスなんですねぇ。例年通りイルミネーションがきれいでしたよ。
そしてカップル多すぎ。まぁ見てもなんとも思わなくなってしまった自分がここにいるのですが。
確か去年はあの辺に寄らなかったような。彼女いない歴2年弱の今とは大違い。

まぁ彼女は欲しいなぁと思うのですが、現在の生活状況を考えると、とてもじゃないけど構ってあげられないような。
週3バイト、研究室、そして部活。。そして欠かせないのが自分だけの時間。
これがないとおそらくやっていけないでしょう。
よく、彼氏彼女が出来たらそのための時間が作れるっていうけど、あれは嘘だね。
絶対お互いにどこかで負担を強いられているところがあって、ある程度時間が経過すると綻びが生じてくるから。
きっとお互いが相手をそれほど拘束する人でなければ別でしょうが。
自分には彼女より遊び友達たくさんの方が性にあっているのかもしれませんw
これは言い過ぎかもしれませんが、ただ普通に遊んでいられるような彼女が多分欲しいのです。

久しぶりにいろいろ書いてしまいました。では最後に一言だけ。

「自分で頑張らないと、幸せは逃げていくんだよ!」(「あいのうた」より引用)

心に余裕が生まれたら、ちょっとは頑張ってみようかと思います。

lemon_milktea at 00:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)その他