2010年03月20日

3年ほどコッソリとやっていました当ブログ「レモンノイレモン」ですが、おおよそ役目も終えたかなと思うので閉鎖とさせていただきます。

もともとの名前がうちの家族にバレてるせいもあって(笑)別ペンネームでのエロ絵公開場所としてブログを開設していたのですが、もうぶっちゃけエロ絵描いてるのも家族にバレてるし、いまはpixivですべて公開するようにしていますので、ここを維持していく理由もあまりないかな、と思っていた次第です。

それにライブドアブログすげー使いにくいですしね・・・

世相的にゾーニングもきっちりやっていかねばならんので、玄関もなしにお股おっぴろげ絵を全世界に発信するのもどうかな・・・と思ったり思わなかったり(どっちだ)です。

今後はエロ絵はpixivにて、近況などは本家にて、という感じに統合します。
(pixivはIDをとれば誰にでも閲覧できます)
リクエストなんかも適度にお受けしますので気軽に書き込んでやってください。

いつもわざわざ足を運んでいただいていた皆様には申し訳ないのですが、ご理解いただければと思います。
それではまた!

表サイト angelphobia.org
pixiv ID=353

lemon_no_iremon at 21:26コメント(1)トラックバック(0)駄文 
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
  • ライブドアブログ