スザンヌの「アレ」が手に入る
スザンヌの写真集が買えなかった人のために…

南明奈のお宝アイテムとは…
アイドル好きなら絶対欲しくなるイチオシ商品

エヴァンゲリオンのフィギュアがついに…
エヴァンゲリオンの人気フィギュア

最新のCPUが激安価格
高速のCPUがこの価格で買える

2009年05月15日

 Orbit Downloader(オービットダウンローダー)が日本語で使えるようになると、普段使用している他のアプリケーションソフトと同じような表示になるので英語表示の場合と比較して使い方が簡単になると思います。

 Orbit Downloader(オービットダウンローダー)の設定については、ツールバーにある「設定」から行うことができます。設定できる項目の一般に含まれる内容は次の通りです。

 ・スタートアップ時に起動
 ・起動時にドロップゾーンを表示
 ・起動時にウィンドウを表示
 ・起動時に未完成のタスクを自動再生する
 ・最小化ボタンでウィンドウを隠す
 ・ダウンロード完了時に通知
 ・ダウンロードを失敗した時に通知する
 ・アップデートを自動チェック
 ・トレイのバルーン通知を有効

 これらの設定の中でOrbit Downloader(オービットダウンローダー)を使用する際にチェックボックスにチェックを入れるとそれぞれの項目が設定された状態になります。設定はデフォルトのままでも良いと思いますが、Orbit Downloader(オービットダウンローダー)を使っていく中でこれらの設定があった方が便利になるのではと思ったら、そのときにいろいろと設定にチェックを入れてこれらの設定を試してみてはいかがでしょうか。



lemon_soda000 at 03:29コメント(1)トラックバック(0) 
Orbit Downloaderの使い方(使用方法)&ダウンロード 

2009年05月08日

 Orbit Downloader(オービットダウンローダー)の使い方とダウンロードについて、Orbit Downloader(オービットダウンローダー)をダウンロードしたあとに、パソコンにインストールしてからまずやらなければいけないことは日本語化だということを以前お伝えしましたが、インストールの方法が分からないという人は、Orbit Downloader(オービット)の公式サイトなどでインストールの設定の方法などを確認しましょう。

 ちなみにOrbit Downloaderはオービットと読みますので、オルビットなどと間違えないようにしましょうね。

 Orbit Downloader(オービット)をダウンロードして、インストールの設定のあとの日本語化は非常に簡単に行うことができるんですよ。Orbit Downloader(オービット)を起動させるとまだ日本語化されていないOrbit Downloader(オービット)の画面が出てきますので、メユーバーの「view(ビュー)」の「Language(言語)」で「Japanese(日本語)」を選択するだけですぐに日本語化してくれるんです。日本語のOrbit Downloader(オービット)であれば使い方や設定も簡単にできると思います。

 とても簡単ですよね。

lemon_soda000 at 01:24コメント(0)トラックバック(0) 
Orbit Downloaderの使い方(使用方法)&ダウンロード