Jailer of Love3

  • author: lemon_syoko
  • 2009年11月23日

今日はフレの裏LSをやる予定だったのですが・・・

人数不足で中止となりました

予定を変更して海活動を20:30から参加しました

『Jailer of Love』が本日の目玉です

それも時間があった為に『Jailer of Prudence』を1回やり

トリガーは計2回分になりました

1戦目、久しぶりのせいか勝手が解らず中々削れません

でも、ノーヴィアピアスとラヴトルク・・・お約束のラヴハルバード

2戦目、今度は削りが順調です

でも、AVから逃げ遅れたメンバーがいて壊滅状態です

早々にログアウトをして再インし難を逃れました

今度はノーヴィアピアスとラヴハルバード(これは100%なのかな?)

ラヴトルク[首]DEX+5 短剣スキル+7 両手槍スキル+7 Lv73〜 All Jobs(ER

ノーヴィアピアス[耳]回避+7 敵対心-7 Lv75〜 All Jobs(R

ラヴハルバード[両手槍]D60 隔396 DEX+7

ヴァルチャストーン装備時時々2回攻撃 Lv73〜 侍竜(ER

このピアス敵対心マイナス7って・・・中衛用なのかなぁ?

今度やるときは貰いたいと思います(今回は低ポイントで様子見)

明日は祭日・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ お休みですね

なにしましょう?どこかの裏シャウトにでも乗ってみましょうか?

さてさて・・・うふふ・・・明日こそ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲