今日もストップ張り付きのスクエニ。
先週、スマホ用の最新ゲームを配信しているとの事で週末DLしてみたが・・・

BlogPaint

やっぱRPGの王道はドラクエだな~~w

でも、来週には3DSでドラクエモンスターズの新作でるし、それまでの繋ぎで遊ぶか





image

がっつりやり込んでしまってます(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

課金はリアルで儲かったら検討するとしよう・・ww



本題にもどり、





今日はスマホの画面がキレイに真っ赤・・・
世界同時リスクオフはとどまるところを知らないのかね・・・
東証1部でも値上がり銘柄はわずか29だし、日経225種に限っては5銘柄だけの値上がりという難しい相場ですよこれ^^;



『乱高下スライム』があらわれた!
 
 とりあえず買いたい株買っとく
 現実から目をそらす
 自分はちっぽけなもんだと物思いにふける
►損しない程度にいつものように取引する

『会心の一撃!乱高下スライムをたおした』

 ちゃらららっちゃちゃら~ん!!(レベルの上がった音)

 リトル俺はレベルが上がった。
 力+1、すばやさ+0、知力+2、血圧+200・・・
 
 




本日の取引(手数料、税引後)
3668 コロプラ
3915円買い
3945円売り
+2,415円

4751 サイバーエージェント
4910円買い
4930円売り
1,415円