lemonadeの株日記

チップをはずむから勇気を分けてくれねえか。

トレード日記

アレグラさま様

当ブログをご覧いただきありがとうございます。お粗末な内容ですが、ポチッっと押していただけたら幸いです(´∀`)


学生の頃から重度の花粉症に悩まされてるのですが、このアレグラを飲み始めてから調子がいいです^ ^あんまり薬には頼りたくはないのですが、仕事上外回りの営業ということで、晴れた日や雨上がりの日には飲んでいく事にしてます(^^;;


汚い話しですが、これまで幾度となくお客様の目の前で鼻水を垂らした事か……油断してると水滴が落ちるようにポトッと落ちますから危険です(-。-;



今日の取引は、サイバーリンクを覗いてみてワンティック抜いたとこでヤメました。午後から少し遠いとこに行かないといけなかったので、時間ありませんでした(^^;;




本日の取引(手数料、税引後)
3683 サイバーリンク
+1000円

追い込みが厳しくて…

当ブログをご覧いただきありがとうございます。お粗末な内容ですが、ポチッっと押していただけたら幸いです(´∀`)





今日はノートレでした(-。-;

本業での追い込みが厳しくて、多分今日はトレードできないだろうなとは思ってましたけど、その通りになってしまいました。

営業の辛いとこって、3月に追い込んで100%達成しても、4月になればまたゼロからのスタートってとこなんですよ(T_T)



う〜ん、最近は株の日記というより単なるリーマン日記になってるような気がしてるんですけど、気のせいですかねσ(^_^;)
いつもお粗末な内容で申し訳ありませんm(_ _)m



そういえば、夕方に同僚から聞いて知ったんですけど、あの人が記者会見したんですってね。






画像1


……どの人?( ゚д゚)


つい最近までは、X japanのTOSHIのような感じじゃなかったっけ?中学来のXファンである私にとっては、ある意味ホッとしてますけどwww





久しぶりにX japanのDVDでも観るかな^ ^





X+JAPAN++17


決して、右から二番目は佐村なんちゃらじゃないですからね!(-_-)




本日はノートレ!








へなちょこでもいい。大きくなれよ~。

当ブログをご覧いただきありがとうございます。お粗末な内容ですが、ポチッっと押していただけたら幸いです(´∀`)



今日のお昼は、以前同じ部署にいた後輩とファミレスで落ち合うことに。
こやつが、背丈もデカけりゃ態度もでかく口も悪いという、先輩を先輩とみてないヤツでして(゚∀゚)アヒャヒャ
株やブログ始めたんだよって言っても、「今さらっすか?」と鼻で笑われる始末で・・・。
私の育成指導が足りなかったんですかねぇwww

3月の異動を目前に、お互いの部署の動向を確認しつつ、携帯でポチポチトレードしてました^^




不二サッシ、ミクシィ、クルーズをやって、-1000円の結果でしたヽ(TдT)ノ







へなちょこリーマンですが、大きく負けない事を意識しながらトレードしていきますの(☆゚∀゚)


BlogPaint











このCMが分かる方って何人いるのかしらwww







いつか大きくなりますように・・・




本日の取引(手数料、税引後)

5940 不二サッシ -5000円
2138 クルーズ  +3000円
2121 ミクシィ   +1000円
 




さぁ!3月ですよ〜

当ブログをご覧いただきありがとうございます。お粗末な内容ですが、ポチッっと押していただけたら幸いです(´∀`)







とうとう3月に入りました。
3月と言えば年度末?いえいえ、決算月?いえいえ、サラリーマンを毎年恐怖に陥れる、人事異動の月となりました(T_T)

もう大体は決まってるんだろなぁ〜。

とは言っても、まだ先の事を憂いても仕方がないので、あまり悩まないようにします(他人事と思ってますんでwww)


3月の相場は年度末の月でもありますので、法人等の売りから個人等の配当取り買いまで、色んな思惑が交錯しそうですし、来月からの消費税もありますから、どういう展開になるか楽しみですね☆

画像1


1月逝って、2月逃げて、3月は?

当ブログをご覧いただきありがとうございます。お粗末な内容ですが、ポチッっと押していただけたら幸いです(´∀`)






「よぉーし!今日の取引次第ではプラスになるから、昼休みにしっかり稼ぐぞ!」と意気込んでた出勤前。



しかし……



何かと月末と月初めに忙しいのが、サラリーマンの定め( ̄O ̄;)
今月の数字の報告、グラフ作成、営業会議の資料作り、打ち合わせ等……そしていつも通り営業にも出ないといけないし、なかなかの忙しさでございます(-。-;




そんなこんなで……








取引全くできませんでしたwww


BlogPaint



今月もマイナスという2ヶ月連続で赤字を叩いてしまいました(T_T)

しかも、同じようなやられ方で……

こんな事を本業でやってたら晒し者ですよホントwww





1月は儲けが逝って、
2月も儲けが逃げて、
3月は相場から去る?


いやいや、相場を去る事にだけはならないように気を付けます( ̄Д ̄)ノ



本日の取引はナッシング!

2月収支はマイナス7000円でした。










プロフィール

lemonade_ice

月間投資成績
(手数料、税引後)
2014年1月  -9,545円
2014年2月  -7,000円
2014年3月  -7,300円
    
楽天市場
  • ライブドアブログ