58b7c9d1.jpg
88a7a4d3.jpg
eb3f3bd6.jpg
673e5914.jpg
クロモリフレーム クロモリフォーク
エンド幅135ミリ(29erのホイールが使える)
キャリアダボ完備
35Cタイヤ装備
ブレーキ位置はチェーンステー側

スラムコンポ(ポン付けでMTBのRDとスプロケが使える)

BBはネジ込み
ディスク径は前後140ミリ

この至れり尽くせりな造りでで16万円とはバーゲンプライスですね。


多分イロイロ弄れば10キロ切る重量にはなるでしょうけどゲタや旅バイクのベースに持ってこいですね

やはり割れる可能性が否定出来ないアルミフレームよりはクロモリのほうがイイですし

個人的にはフロント140ミリローターが気になります
ポプラドはインターナショナルスタンダード160ミリで構造的にこれ以上小さなローターは装置不可(アダプター噛ませばイケそうですが確実に位相がズレるから無理っぽい)
リアの140ミリローターは使ってる限りネガな点はあまりないですから…。