2005年01月15日

仲間由紀恵

仲間由紀恵プロフにも書きましたが、私レモネー
『仲間由紀恵』のファンだったりします☆

きっかけは、以前深夜に放送していた
『トリック』を見てからです。
その時は、仲間由紀恵演じる『山田奈緒子』なる売れないマジシャンが、さまざまな不可思議現象のトリックを暴いていくという役でしたが、この時のコミカルな演技を見て、すっかり気に入ってしまいました♪

でも、その後も恋愛系やシリアス系のドラマに結構出演してましたが、何故かそっちはあまり見ませんでしたね(笑)

やっぱり、一番合うのはコミカルな役だと思います。

そんな中で、トリック以外で好きなのが『ごくせん』です。
これは、「やんくみ」と呼ばれる高校教師(実は任侠一家の孫娘)が不良生徒とぶつかって、様々な問題を解決していくという学園モノです。
一度終わってしまったんですが、本日より新たな『ごくせん』が放送する事になりました。

日テレ系で、本日PM9:00よりオンエア(初回は30分拡大版)ですので、興味のある方はどうぞ♪



「課長、見ますか?」
八神「ふん、俺は妻ひと筋だからな!」
(でも確か別居中じゃ・・)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lemoned_ot/12351118
この記事へのトラックバック
白状します。私はこの「ごくせん」が大好きなのだ。(毒舌返上) 前作でも、よく笑い、よく泣いていた… (T ^ T)くぅぅ〜 「ごくせん」視聴率26.5%って、え?(*゜▽゜*)?すげっ! 仲間ちゃん、ハマり過ぎちゃってます! やんくみ風: 先生、嬉しいよぉ。
仲間ちゃん、ハマり過ぎ!【ご機嫌★毒舌おねー様!】at 2005年01月20日 09:28
この記事へのコメント
あんなにドラマで「貧乳」と連発されてる女優もめずらしい(笑)仲間由紀恵大好きです!!カワイイ!!あたしは作品自体はクソだったものの「溺れる魚」のあの女刑事(?)役が好きでした。
八神と奥さんが別居した理由はやはり奥さんが八神のバカについていけなくなったのかしら・・・
Posted by めぐりんこ at 2005年01月15日 08:04
ホント、トリックでの「貧乳!」、「巨根!」の言い合いはウケましたね!「溺れる魚」はノーマークでした(汗)今度チェックしてみます。
八神の別居の理由は、やっぱりそんなとこでしょうねぇ。。てか、あのキャラでよく結婚できたな(笑)
ルックスは文句無しだけど。。
Posted by レモネー@管理人 at 2005年01月16日 16:19
こんにちは。毒舌おねーのヒトキリジョーです。コメントありがとう!
私も仲間ちゃんのシリアス系ドラマは見てませんでした。(笑)
売れないマジジャン役も最高だよね!σ(・・)阿部寛も好きだから、貧乳・巨根コンビ面白かった〜。
これからもヨロシク(^^)v
Posted by ヒトキリジョー at 2005年01月20日 09:35
毒舌おねーサマ、わざわざ来て下さってありがとうございます☆
トリックでの阿部寛はイイ味出してましたよねー!
私も好きです。すでに、第一話目から仲間由紀恵との息もピッタリで、この凸凹コンビ無くして、トリックは語れませんね♪また復活してくれないかなぁ・・。
Posted by レモネー@管理人 at 2005年01月20日 20:01