2005年01月19日

ダンク

ダンクさて、今回は愛車の紹介なんぞを少々。

私レモネー、現在はこんな車に乗っとります☆(カタログ写真でスイマセン)


その名も『ダンク』!!(正式にはHONDA ライフダンク)
なんでも、バスケのダンクシュートからきてるそうですが。

この車を選んだ理由は、ズバリ!この顔つきです♪

キリっとつり上がったイカツイ目つき☆

どっから見ても、ケンカ売ってるとしか思えません(笑)

前々から気になってはいたんですが、ちょうど車の買い換え時期だったのと、このライフダンクがフルモデルチェンジで生産終了という事もあり、購入を決断しました。

購入までの経緯や、ディーラーとの交渉などはまた別の機会にでも。。

もう購入から一年半ほど経ちますが、まったく飽きませんね〜この顔☆

でもケンカは売ってませんので、あしからず(笑)



「そういえば、課長はトイレ付きのバカでかい車買いましたよね?」
八神「ま、まあな・・。」(ローン360回払いだけど・・・)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lemoned_ot/12601646