2005年02月13日

夜遊び♪

土曜日の夜、久々に友人と夜の街に繰り出しました☆

何でも、奥さんと子供が訳あって実家に帰っているので(喧嘩ではないですよ)、たまには飲みに行こうとの事。

PM7:30頃に合流し、タクシーで駅前の飲み屋街へ。
美味しい手羽先の店があるというので、早速そこへ行ってみると、あいにく満席・・。「30分待ち」と言われ、どうしようか迷いましたが、結局空腹には耐え切れず、諦めて他の店に行く事に。。

次の店にはすんなり入れて、まずは一息。
とりあえず『生チュー』を頼み(基本ですね♪)、「お疲れ〜!」と乾杯☆
ビールを飲むと、やはり揚げ物が食べたくなり

『鳥のから揚げ(大)』『軟骨から揚げ』『ベーコンじゃがマヨ』を注文!

お互いに最近の出来事や、家族・仕事の話で盛り上がり、一時間も経つとほろ酔い気分に♪


sh0091.jpgあ、食べる前の画像撮るの忘れた?!

結局、『生チュー』『ウーロンハイ』をさらに飲み、『シャキシャキ大根サラダ』『もずく酢』『たこワサ』を頼んで注文終了。

何気に最初の揚げ物三連発が効いて、思ったよりも食べれませんでした(笑)


●一軒目:居酒屋 お会計 約6000円(まあこんなもんでしょ!)


時計を見ると、時刻はPM10:00。

何でも、友人の知り合いの女の子が働いている飲み屋が近くにあるらしいので、「じゃあ顔でも見に行くか☆」って事で、二軒目に突入!!

夜の街は、まだ終わらないのだった・・・。



辿り着いた場所は、雑居ビルの4階にある小さなお店。
女の子が水割りを作ったり、世間話をしてくれる、いわゆる「スナック」ってやつですね♪(パブって言うのかな?)

早速お店に入ってその知り合いの子がいるか聞いてみると、残念ながら今日は休みとの事。
代わりに付いてくれたのが、「あみ」という女の子でした。
まあ〜、カワイイかどうかは微妙ですが(笑)、結構話は面白く、色々くだらない話で盛り上がりました☆

一時間程した頃に、もう一人「みか」という子が付いたんですが、こっちはちょっと「暗めのオネー系」って感じで、いまいちノリが悪かったです・・(笑)

結局二時間滞在で、水割り4杯程飲みました。


●二軒目:スナック お会計 9000円(まあそこそこですね〜)


さて、時刻はAM0:00。

ここで帰っても良かったんですが、せっかく久々に来たんだし〜って事で、三軒目のカラオケ屋へ♪


sh0092.jpgここでは『ソルティードック』『カシスオレンジ』『カルアミルク』と、カクテル系だけ飲んでましたね〜!



歌った曲目は多分こんな感じだったと思います☆

【カラオケ曲目リスト/レモネー編】

.ぁ璽献紂次ライダー  (奥田民生)
ROCKET DIVE       (hide with Spread Beaver)
1のち晴れ        (Mr.Children)
ぅ劵欧肇椒ぅ鵝       (ユニコーン)
タ賛〜lose control〜  (L´Arc〜en〜Ciel)
Beauty&Stupid       (hide)
Д織ぅ爛泪掘璽鵑望茲辰董 Mr.Children)
┨函             (勝
JAM             (THE YELLOW MONKEY)
限界破裂         (hide)
旅人            (Mr.Children)
翔べ!!ガンダム   (???)
人生は上々だ      (ユニコーン)

いやいや、かな〜り偏った選曲してますねぇ・・(笑)


というわけで、カラオケが終わった時には既にAM2:00・・。
さすがにもう寄る所も無いので、ここで夜遊びは終了です☆


●三軒目:カラオケ屋 お会計 約6000円(ちょっと高かったかも)


まあでも、ホント久々にいいストレス発散ができました♪♪



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lemoned_ot/14227786
この記事へのコメント
ウチがこの中で歌える曲は…
АΝ・番以外はみんな歌えます^^;
いや、実際にはカラオケでは歌った事が無いけど
聞いた事のある曲がいっぱいあって嬉しかったり☆

あぁ、久し振りにプライベートでカラオケに行きたくなってきた!
ストレス解消したいですよ!!
Posted by ハルマキ at 2005年02月14日 02:08
いーなー夜遊び!!昔を思い出すぜ・・・フッ。
何かレモネーさんにパブって意外な組み合わせですね!!顔が微妙なあみちゃんが気になるw
えぇい、私もホストレポでもやってやろうかしら!?
カラオケいいですねー。
「飛べ!!ガンダム」が(???)になってるのは
ウケましたw
ハルマキさんもユニコーン歌えるんですか!!ユニコーンいいですよねー。
Posted by めぐりんこ at 2005年02月14日 09:21
居酒屋のセレクトもマンセー!
『鳥のから揚げ(大)』『軟骨から揚げ』『ベーコンじゃがマヨ』
じゅる!ってキマすね☆
ステキな感じに並んでるではないですかw
居酒屋PLAYしないとなぁ〜

カラオケ
かなり片寄ってますなぁ〜w
これにRCを入れたら完成すると思ってしまうw
あ”!吉川晃司もだwwwコンプレックスとか
やっぱ古いセレクションだなぁ〜オイラって・・・
Posted by raira at 2005年02月14日 13:13
>ハルマキさん
おお!それだけ分かるなんてスゴイですね〜☆
まさかユニコーンやhideの曲を普通に知っているとは思いませんでしたよ♪ww

カラオケいいですよね〜!私も年に数回行くかどうかなんですが、ストレス解消にはもってこいです♪


>めぐりんこさん
めぐりんこさんもかつては『夜の女王』と呼ばれて・・・ww

パブなんて滅多に行かないんですが、結構面白かったですね☆顔が微妙〜な「あみ」ちゃんは、方言丸出しでトーク炸裂してました(笑)

めぐりんこさんの「ホストレポ」見たいですねぇ☆でも出費はかさみますよ〜!ww

カラオケはホント、ストレス発散になりますね♪
「飛べ!!ガンダム」はいつも、曲名かアニメソングで検索してるんで、誰が歌っているのか未だに分かりません(笑)


>rairaさん
ホントはもっと食べたかったんですが、『鳥のから揚げ(大)』が効きましたね〜!一人3個位食べましたからww

カラオケはいつも偏るんですよねぇwwしかも、ヒット曲はワザと外したりして!マイナーな曲だと、上手い下手分かりにくいですからねww

Posted by レモネー@管理人 at 2005年02月15日 06:58
ホストレポは冗談ですw
「飛べ!!ガンダム」ってヘンなおっさんが歌ってましたよね?昔のアニメって合唱団みたいな子供達か
ヘンなおっさんコーラス隊みたいなの多いですよねw
Posted by めぐりんこ at 2005年02月15日 08:50
>めぐりんこさん
冗談でしたか〜ww残念!

そうそうヘンなおっさんww名前何ていうんだろ??
昔のアニメはあれ系多いですよね〜!マジンガーとかガッチャマンとか☆あれが普通に思ってましたけど、最近はもう違いますもんね〜ww
Posted by レモネー@管理人 at 2005年02月16日 13:19