2005年03月05日

なるか?4連勝!!

『ギャンブルは果たして儲かるのか?』をテーマにお届けしているこのコーナー。

前回まで自分でも驚きの3連勝と絶好調☆
今日は4連勝を賭けて、今月初のプチギャンブルを実践してきました!

結果はというと・・・


sh0105.jpg

またまた信じられない事が起きました!!





2005年3月5日(土)

本日は急遽会社が休みになり(まあ来週と振り替えなんですが・・・)、午後からプチギャンブルをしにパチンコ屋D店へ。

何やら今日は新台が2機種導入との事で、お客さんが多いです。

当然新台は空いてるはずもなく、ブラブラと他のシマへ。
いつもなら『エヴァンゲリオン』か『新海』を打つところですが、今日は気分を変えてCR『大わんわんパラダイス』を打つ事に。
これは数年前にあった『わんわんパラダイス』の後継機なんですが、私は何故かこの「わんパラ」とは相性が悪く、昔から苦手な機種だったんですよね〜。

しかし今日は、これまでの調子の良さで行っちゃえ〜って事で、いざ勝負!!
「かかって来い!わんわん共〜(笑)」

という訳で早速台を選択し打ち始めると、ボーダー17〜19回とそこそこ・・。
様子を見ながら投資する事5500円目!4のシングルリーチがかかり、

出ました!信頼度激アツの猫群が!!

泥棒リーチに発展し、見守っていると・・・ハ、ハズレ!?

「ウソ〜!!」と思いながらショックを受けていると、何とハズシた次の回転でまた4のリーチがかかり、

またまた猫群がぁぁーーー!!

二回転連続なんて初体験だったので、かなりの興奮状態です!!

これがまたまた泥棒リーチに発展し、「これは当たるだろ〜☆」と余裕で見ていると・・・


ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン



ま、またハズしやがった!?

これが相性の悪さなのか、この2回転連続猫群ハズしのショックで放心状態となり、ズルズルと投資を重ね、結局1度も大当たりする事なく18000円も使ってしまいました・・・。

「ダメだ!わんパラ」


【結果報告】
 ●対戦機種 『CR大わんわんパラダイスM2』
         (大当り確率 1/329.5)
 ●選択台  大当たり5回・246回転
         (前日大当たり9回、前々日13回) 
 ●投資金額  18000円
 ●回収金額  0円(3円交換)
 ●収支金額 -18000円

ついに連勝ストップ!なかなかそう甘くはいきませんね〜(ハァ・・)

ここからズルズル連敗しなければイイんですが・・・。


※プチギャンブル収支金額
  前回まで【+177100円】
  今回  【- 18000円】

  合計  【+159100円】







この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lemoned_ot/15675377
この記事へのコメント
負けたといっても、トータルからすれば
まだまだ安心できる金額でおさまってるところがスゴイ。
いつか追い越してやる!
とカラ元気を出してみる。
Posted by ふじふじ at 2005年03月07日 21:20
>ふじふじさん
まあとりあえず、スタートダッシュの貯金を食い潰さないようにだけはしたいですが・・・。
ふじふじさんも何気に1・2・3月と全てプラス収支じゃないですか!私もとりあえず、今月分をプラス収支までには戻さないと・・。
Posted by レモネー@管理人 at 2005年03月08日 00:15