2005年03月11日

おちゃめなゲイリー♪

ゲイリー&ナタリーイイ画像なんで思わず載せてしまいました♪

(* ̄∇ ̄*)



映画『レオン』を見た人ならすぐ分かると思いますが、スタンフィールド役の「ゲイリーオールドマン」とマチルダ役の「ナタリーポートマン」の2ショットです☆

いや〜、ゲイリーおちゃめですね♪

とても敵対関係にあった2人(映画の話ですけど)とは思えません(笑)


この画像は『ぴかそ』さんのブログで見つけたんですが、こちらには『ゲイリーオールドマン』や映画『レオン』などの話題が満載ですので、興味のある方は一度訪ねてみては☆



レオンの育てた植物『レオンが育てていた植物』

これの詳細や、通販での購入方法なんかも紹介されてます(笑)



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lemoned_ot/16135289
この記事へのトラックバック
〜こんにちは♪ご紹介いただきましてありがとございました-☆〜
★ゲイリーオールドマンの名ぜりふを、微妙なキャラにしゃべらせてガッカリしよう♪【【ゲイリーオールドマン】リンクscrapbook】at 2005年03月14日 05:46
参考記事より-『13歳でマチルダを演じたナタリー・ポートマン(24)があちこちで「続編を作るにはちょうどいいタイミング」「チャンスがあったら絶対に出演する」と製作サイドにラブコールを送っている』 何より小脇に牛乳をかかえてスタスタと歩いていた少女、マチル
ナタリー・ポートマン、「レオン」の続編製作にラブコール【五感てきブログ +Happy Life+】at 2005年06月14日 07:52
この記事へのコメント
白い部分が微妙にキモイ・・・
謎の粉でも噴いてるのかなぁ?
もーちょい葉がちっちゃくてギザギザしてたらガンジャっぽくって妖しいんだけどなぁ〜w
Posted by raira at 2005年03月12日 10:24
どらやき芸人のおねーです…
いや〜、このツーショット写真いいですよ!載せたくなる気持ちわかる!
ゲイリーったらオチャメ。(笑)
でも、どうしても「フィフス・エレメント 」のお姿が思い出されて…。
Posted by おねー at 2005年03月12日 11:53
えぇぇえー!?あのゲーリーが!?いや、実際はオチャメな方と分かってますが、これ「レオン」の時の写真ですか!?すっげーいい写真!!もうゲーリー大好き〜!!一時期ゲーリーの出てるビデオ借りまくってたな。
「フィフス・エレメント」のゴルチエの衣装とヒトラーを思わせる横分け、イケてました!!
Posted by めぐりんこ at 2005年03月12日 14:04
>rairaさん
ホントだ!よく見るとこの植物、不思議な模様してますね?!『粉』ではない気がしますが・・。


>おねーさま
おお!ついに『どらやき芸人』を受け入れましたね!(笑)

イイですよねー、このツーショット♪映画を見た人にしか、何がイイのかは伝わらないと思いますが・・・。

実はまだ「フィフス・エレメント 」ちゃんと見ていません(汗)かなり奇抜なキャラの様ですが・・・。


>めぐりんこさん
この画像見たら、ますますゲイリーに心がキュンとなってしまいましたよ〜!も〜最高♪♪

忘れないうちに、早いとこ「フィフス・エレメント 」見よ〜っと☆
Posted by レモネー@管理人 at 2005年03月12日 15:09
レモネーさんの記事を読んで触発されて久々に『レオン』を見ました☆
前見たときから気に入っていたゲイリー・オールドマンのカプセル(あれってやっぱり麻薬なんですかね?)を噛むシーンも相変わらずいい感じで。
イカレてるのにカッコいい(≧▽≦)b
さすがゲイリー♪

ゲイリーオールドマンがおちゃめだってのは何となく知ってましたが、まさかあんないいツーショットがあるなんて( ̄□ ̄;)!?
あんなん見つけたら載せずにはいられませんよね☆

ゲイリーは『レオン』と『フィフスエレメント』しか見たことないんで、今度他の作品も見てみようかな〜
Posted by ジェン at 2005年03月24日 23:07
>ジェンさん

ジェンさんもゲイリー好きでしたか!
ホントいいですよねー、ゲイリー♪

あのツーショット画像を見付けた時は、本気で嬉しかったですもん!
ちなみに今は、携帯の待ち受けになっています(笑)

あのカプセルはやっぱり麻薬でしょうね〜。
あの『カリッ』って音が、またたまりません!

私もまだゲイリーを極めていないので、これから機会があればガンガン観ていきたいと思います♪
Posted by レモネー@管理人 at 2005年03月25日 19:12