2005年05月01日

解放・・

ようやくゴールデンウイーク前の激務から解放された・・・。

しかし、何でウチの会社は毎回大型連休の前になるとこうも忙しくなるんだろ??


「管理者よ、もっとしっかり予定組まんかーーい!!(怒)」



ふぅ、スッキリした!(笑)



取り合えず今日は仕事の疲れを取る為、家で一日のんびり過ごしま〜す♪

最近、ブログの更新やレス回りが滞っててスミマセンでしたm(_ _)m




え〜後半は、昨日久々に敢行してきた『プチギャンブル』の記事ですので、興味のある方はどうぞ♪
(んなもん興味ねーよ!って方は、スルーの方向で・・)






2005年4月30日(土)


『ギャンブルは果たして儲かるのか?』
をテーマにお届けしているこのコーナー。


前回連敗を止めたものの、その後は仕事が忙しくて全く行けませんでしたが、4月最後の昨日、会社帰りに行ってきました。


PM6:30頃にパチ屋D店に到着。中に入ると凄まじい客付きです!
・・てか、よくよく考えたら世間はG.Wに突入してたんですよね。。


『しかしまあ、暇人がたくさんいるもんだ(笑)』


そんな事を思いながら店内をブラブラし、特に打ちたい台も無かったので、相性のイイCR『新海物語スペシャル』
を打つ事に。


選択したのは、大当たり13回・359回転で放置された台です。

ところが、打ち出し始めて1000円、わずか9回転目で信じられない事が起きました!
2と3絵柄でダブルリーチが掛かり、ノーマルリーチだったので期待しないで見ていたら、見当違いの4でハズレ・・・。


と思いきや!!



『ギュッ!ギュッ!ギュッ!ギュッ!ギュッ!ギュッ!ギュッ!ギュッ!ピタッ。』



マタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


何と前回と同じ『ノーマルリーチのハズレからの再始動』で、見事確変!!

この確変が3連チャンし、その後181回転目で何と『枠外プレミア』が発生し(リーチも掛からずに突然大当たりするという激レアな当たり)4連チャン♪
最後は一箱飲ませて、早々と勝ち逃げしてきました!




【結果報告】
 ●対戦機種 『CR新海物語スペシャルM8』
         (大当り確率 1/350.5)
 ●選択台  大当たり13回・359回転
         (前日大当たり12回、前々日3回) 
 ●投資金額  1000円
 ●回収金額  26800円(3円交換)
 ●収支金額 +25800円


まさかわずか1000円で当たるとは思わなかったんで、かなり嬉しかったです♪

これぞまさに『プチギャンブル』ですね!









sh0139.jpg

「ウッ、ウウ・・
こんなに嬉しい事はない・・」













※プチギャンブル収支金額
  前回まで 【+164200円】
  今回   【+ 25800円】

  合計   【+190000円】



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
 お疲れ様でした〜。私は明日は仕事です。暦どおりな休日ですよー。
 おととい金曜日は出かけたけど、昨日と今日は大してやる事もなく、メールしたりです。つまんねー。
Posted by まー at 2005年05月01日 14:56
またしてもノーマルでの当たり!
そして『枠外プレミア』!!お見事!!!(笑!

色々と忙しかったみたいね。まずはゆっくり休んで!

明日は旦那が仕事だし、私もちょっくら行ってみようかな・・
でも人が多そうだな・・・
Posted by おねー at 2005年05月01日 17:26
昔から海物系は相性の悪い僕。
だから勝てる人がうらやましい。

大海もあんまり打つ気がしない。

しばらくはエヴァンゲリオン中心ですな。
Posted by ふじふじ at 2005年05月01日 20:10
◆まーさん◆

ホントここ最近疲れました・・。
暦どおりと言うと、3〜5日の3連休ですか?

まあでも、のんびり過ごすのも別に悪くないと思いますよ!


Posted by レモネー@管理人 at 2005年05月01日 22:04
◆おねーさま◆

てか最近、魚群との相性の方が悪いんですが・・(汗)
でもあのノーマル再始動当たりって、絶対心臓に良くないですよね!(笑)
『枠外プレミア』は、確か1万分の1ぐらいの出現率なんでかなり驚きましたよ〜!!


ここ最近の忙しさは、もうブログ管理を放棄しそうな程でしたよ!(半分放棄しかけてましたが・・)
取り合えずはこのGWでリフレッシュしたいと思います♪

お!おねーも久々参戦ですか♪
でもこの時期って、客は多いわ釘は渋いわで、ホントは打つべき時期じゃないんですよね〜!(でもアノ誘惑が・・笑)

Posted by レモネー@管理人 at 2005年05月01日 22:12
◆ふじふじさん◆

オレは怖いぐらいに海物系とは相性抜群なんですよね〜!(何故かワンワン系はダメなんですが・・)

実は毎回行ってる店がまだ大海導入を控えてるので、早く打ってみたいんですが。。

エヴァは久々のロングヒット機種になりましたよね〜!やっぱりアノ演出の多彩さがウケた要因でしょうかね♪(ハマるとかなり怖いですが・・)

Posted by レモネー@管理人 at 2005年05月01日 22:19
結局行かなかった・・・。

一応報告まで・・・。

なるほど!魚群との相性のが悪いのか!って最悪じゃない・・・
でも勝ってるし、
『枠外プレミア』も出ちゃってるし〜!
Posted by おねー at 2005年05月02日 23:06
◆おねーさま◆

やたらむやみに打たないのも、一つの必勝法だと思うんで、イイと思いますよ♪

最近じゃ魚群が出てくると、嬉しさよりも不安感の方が強いですもん(笑)

でも魚群以外でも結構当たるから、海って好きなんですよね〜♪



Posted by レモネー@管理人 at 2005年05月03日 13:20