2005年05月07日

楽天?民生??

え〜只今の時刻はAM1:00。


いや〜、ようやく奥田民生の仙台ライブから帰って来ました!!

何かあまりの興奮状態で全然寝れそうにありませんので、今からライブ記事を更新したいと思いま〜す!(明日・・ってか今日(?)も仕事だけど・・)


・・という訳なんで、前回・前々回の記事へのコメントへのレス、及び皆さんのブログへのコメント回りは土・日にまとめて行いますので、何卒御了承下さいませ!
m(_ _)m



5月6日(金)

本日は、待ちに待った奥田民生のライブツアー
『MTR&Y』当日。
ライブは、昨年の『tour OT10』以来約1年振りなのでかなり楽しみです♪


ただこの日はGW明けで通常出勤の為、午前中は普通に仕事をこなし午後から有給休暇を使ってライブへと向かう事に。

※同じ職場の皆さん(と言っても一人だけですが・・笑)、色々とありがとうございました♪



昼食は『松屋』で軽く食事を済ませ、いざ仙台へ!

高速を使いPM2:30頃には仙台に到着するも、かなりの渋滞・・。





渋滞


「な、何でだ??」










仙台に着くまですっかりアノ事を忘れてました・・。






巨人
巨人(借金10で最下位)



  VS


楽天
楽天(借金20で最下位)





プロ野球史上初の、セ・パ交流試合のオープニングゲーム。

『裏日本シリーズ』とも言われているこの注目の試合が、まさか同じ日にここ仙台で行われるとは・・。


「これじゃあ混むわな!」

(街頭では『楽天vs巨人』の号外が配られてました)




そんな渋滞を抜けながら、PM3:00頃ようやく
『Zepp仙台』に到着。



Zepp仙台

「懐かしいなぁ〜、Zepp♪」
(左下の建物です)








取り合えず開演時間まではまだ時間があるので、先にツアーグッズを購入する事に。


今回誘惑に負けたのはこの3点!(笑)





ツアーグッズ●動き出しそうな“ふるえるDVDパンフ”Reリターンズ(Tシャツ付き)

●Black Tee(Tシャツ)

●NAIL CLIPPERキーホルダー





・・・またTシャツ買っちゃったよ(笑)
この前6枚も買うんじゃなかったなぁ。。(※前回記事参照)



その後ブラブラと仙台駅の中を歩いていると、アノ楽天のグッズ売り場を発見!



楽天グッズ売り場

「ちょっと冷やかしで覗いてみるか〜!」(笑)








中にはメガホンやらユニホームなど、応援グッズが満載!
当初は何も買うつもりはなかったのだが、ついアレを購入してしまいました・・。




扇子


扇子!(笑)








※職場のエアコンがあまり調子が良くないので、夏場はこれが欠かせません!
(昨年までは『鳥肌扇子』を使用してたんですが、先日壊れてしまったので・・)









おみやげこれは今回ご迷惑をお掛けした職場へのおみやげで

『楽天イーグルスメイプルケーキ』

(本当にありがとうございました♪)





結局ファンでもないのに売り上げに貢献しちゃったよ・・(汗)




これで買い物も一通り終わったので、その後は駅の中にある『スターバックス』でしばし休憩する事に。



STARBUCKS COFFEE

「あ〜何かライブ前なのに疲れた・・」(笑)










おやつ

今回注文したのは『キャラメルマキアート』と『シュガードーナツ』。

疲れた時には甘い物が一番♪







こうして、ライブ開始の時間は刻一刻と近づいてくるのであった。。



つづく・・・




(いい加減ライブレポ

書けよ!!)






この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lemoned_ot/21147908
この記事へのコメント
どーにか見つかったデヂカメw
やっと来たシーリーングファンw
どーにかこーにかで作業中だすw
Posted by raira at 2005年05月07日 08:45
おかえりなさいレモネーさん♪
民生ライブ満喫してきたみたいですね!!
いーなぁ〜!!今回も盛り上がったみたいですね!
ライブ前並んでる時、雨降らなくてよかったですね!
しかしよりによって巨人vs楽天の試合と被るとは(笑)
私もライブ行きたいよー!誰か一緒に行ってくれる人キボンヌ!!
Posted by めぐりんこ at 2005年05月07日 08:52
仙台お疲れさまで〜す。
と言ってもまだライブの模様はお預けのようですが(笑)
でもライブまでの時間も結構楽しかったりしますよね〜。
私も万博のサテライト会場をウロウロしたりしてましたから。
ライブレポの方も楽しみにしております〜。
Posted by at 2005年05月08日 00:14
仙台お疲れです!
今度は札幌です!
今日です!

テンションあがりまくりです!

仙台のライブレポ楽しみにしております♪
Posted by UT at 2005年05月08日 01:39
ライブレポ楽しみにしてます(笑)
楽天情報とリンクしてるレポってはじめて。
おもしろかったです。

うちは「服部」話UPしましたー。
遊びにいらしてくださいませーーーー。
Posted by tgm at 2005年05月08日 14:10
◆rairaさん◆

引越し後の作業も、だんだん進んできたみたいですな!

早く快適に生活できる環境になるとイイですね♪

Posted by レモネー@管理人 at 2005年05月08日 16:54
◆めぐりんこさん◆

ただいまー♪

ライブはもう最高でしたよ!!
仙台っ子たちのノリもよく、終始大盛り上がりでした♪

雨が降らなかったのはホントラッキーでしたね!どしゃ降りの中では並びたくなかったですもん・・。

巨人vs楽天は全くのノーマークだったので、かなり焦りました!(でもおかげでネタにはなりましたけどね・・笑)


めぐりんこさんにも是非生の『ライブ』を味わってもらいたいですね〜!!

死ぬまでに・・いや、どうせなら若い内に(笑)一度はご経験あれ♪♪
Posted by レモネー@管理人 at 2005年05月08日 17:02
◆齊さん◆

ありがとうございま〜す♪

ライブレポをお届けするつもりが、何か半分楽天レポになってしまってました(笑)

今回は開演までの時間が結構あったんで、余計に色々散策できましたね♪


今度書く記事は間違いなくライブレポですので、お楽しみあれ!(笑)

Posted by レモネー@管理人 at 2005年05月08日 17:10
◆UTさん◆

ありがとうございま〜す♪

今日はいよいよ札幌ですね!
今頃はもう開演待ちの行列の中でしょうか?
もうかなりテンションあがりまくりでしょうね!

UTさんのライブレポも楽しみにしてますよ〜♪
Posted by レモネー@管理人 at 2005年05月08日 17:13
◆tgmさん◆

>楽天情報とリンクしてるレポってはじめて。

多分なかなか無いでしょうね!(笑)
偶然とは言え、いいネタになりました♪

おお〜『服部』話ですか!?それは興味ありますね〜!
後で是非覗かせてもらいますね♪


Posted by レモネー@管理人 at 2005年05月08日 17:17