レモネードのパワプロアプリブログです。

全力学園高校育成やアプリ最新情報についての考察や立ち回りの記事が軸となっております。(2018年3月現在)

ブログ開設時(2018年1月)は円卓高校野手育成の記事が中心でした。

参考になるデータや画像の保存は構いませんが、無断転載は禁止とさせて頂きます。

ーご質問、ご指摘等はTwitterまでご連絡頂けると幸いですー
Twitterマイページリンク↓
https://twitter.com/lemonedpawapro

今回の記事は、巷で話題の全力学園高校「3つの言霊を順番に使って経験点ALL+約150がもらえる」という立ち回りについて考察していきたいと思います。

やり方・気をつけるポイント・メリット・デメリットを整理して、立ち回りの一つの考え方としてストックしておきましょう!


続きを読む

今回の記事は3/16(金)に発表された2018年春の甲子園大会の情報まとめです。
FullSizeRender

今回お知らせから色々と抜粋をして、簡潔にまとめた本記事の情報を確認して、自分がどのくらいの順位を狙うのか、その為の下準備はどれくらいした方がいいのか、の参考にして頂ければと思います!


続きを読む

今回の記事は、3/15(木)15:00より配信されました新シナリオ『全力学園高校』で高校金特を3つ取るためにどう立ち回れば良いのかをご紹介します。

巷では「経験点メチャクチャ出る!ぶっ壊れやぁ〜」という声も多く聞こえる全力学園高校。経験点がメチャクチャ出せて、高校金得3つが安定して取れるならば、良い選手作れる可能性は非常に高まりますよね。

なので、高校金得取得の条件はもちろん、高校金得3つの取得条件をしっかり満たせるように、逆算した立ち回りをご紹介!

続きを読む

今回は3/13(火)19:00〜KONAMI公式より公開されましたパワプロTVの情報を整理していきたいと思います。



本記事でポイントを整理して、改めてパワプロTVを観て、3/16(金)開始予定の逆境ナインコラボシナリオ・全力学園高校編に備えましょう!


続きを読む

今回の記事は「エピック出現のリミット週と必要ターン数の関係」です。

円卓高校初心者は必見!円卓スレイヤーのあなたも改めて確認しておいて損はない内容です!

「エピックによって必要ターン数が違って、6月4週の練習が終わるとエンタクルス封鎖されるけど、”いつまでにエピックマスを踏めばそのエピックが出る可能性があるの?”」という超基礎知識を具体的な考え方も交えて解説していきます。

続きを読む

↑このページのトップヘ