晴れて(?)私とカップリング成立した第三希望さん。
この方は背が高かったので、のっぽさんと呼ぶことにします。
第一希望さんがダメだったからって急に心変わりしたつもりはないのですが、なんだかのっぽさんの笑顔が素敵に見え始めました。






無題81







のっぽさんが笑って会釈してくれたので、私もはにかみながら会釈を返しました。
第一希望さんと照れ笑いし合う夢が破れてがっかりしたのも束の間、今度はのっぽさんの笑顔に軽くときめいて「これはこれで悪くないかも...」とか思う私なのでした。
普通にしてる分には何も思わないんですが、笑うとなんかカッコいい...。
たまに「彼の笑顔が好き」とか聞きますけど、これがそういうことなのかな?多分なんか違う気がするけどまぁいいか。


この日のパーティーで成立したカップルは全部で五組、司会の方は「たくさんのカップルが成立されて良かった」と言っていたので、割合的には良い方みたいでした。
そして最初の説明通り、男性陣がぞろぞろと部屋の外に出て行き、女性陣は席についたまま一旦それを見送りました。
その後、女性陣も席を立ち始めると、司会の方がカップリングしなかった女性達に声を掛け、部屋に残って次の回のパーティーにも参加しないかと尋ねて回っていました。
そんな“次も参加しちゃおうぜシステム”なんてのもあるのか!
もしかしたら女性の数が足りていないのかもしれません。こういうパーティーは男女のバランスも大切だと思うので、調節するのも大変そうだなぁと思いました。
それはさておき、本音を言うと私も次の回に参加したかったです。
せっかく綺麗な服を着て化粧も頑張っている日なので、とりあえずたくさんの人と出会って何人かと連絡先を交換出来た方が効率的ですよね。
デートしたり遊んだりは後から順番にしていけば良いんだし...。
どれだけ多く縁を集められるかがポイントじゃないでしょうか!



無題82





でもまぁ今はそれは許されないのでのっぽさん最優先で行こう。
私は司会の方にお礼を言ってから部屋を出て、ドキドキしながら廊下を歩いていきました。






メッセージありがとうございます。
ほんと、ご縁がなかったってことですよね。
でもまぁやっぱり綺麗なのは良いことですね。
第一希望さんがカップリングした女性もとても綺麗で見惚れちゃいました。
まだまだめげずに頑張ります!






にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村