マスクさんと話していて私の心に小さな葛藤が生まれましたが、この類のものはこれまで何度も生まれては消えを繰り返してきたので、対処法がちゃんとあります。
ずばり、「その時の気分で決めろ!」です。
謙虚な自分と傲慢な自分を闘わせても、どちらも一理あることを言うので決着はつきませんしね。
私のこの時の気分は、せっかくだしアタックしてみようか?でした。
もしカップリングできればスムーズに素顔が見れるかもしれないという好奇心もだいぶありましたが。




無題111





結局、一周回りきって一回目のお話しタイムが終わっても、マスクさん以外に私好みの人は現れませんでした。
やはり最初に思った通り全体的に30代後半の人が多く、見た目がおじさんぽい人が多かったので、狙えるところと言ったらやはりマスクさんくらいしかいないかなという感じでした。
まぁマスクさんも顔半分隠れているので実際に私好みかどうかは分からないのですが...。


見た目だけで言ったらおっちょさんもなかなか良いと思うんですが、けっこうな要領の悪さを目の当たりにすると、アタックしようとはあまり思えませんでした。
付き合う時点で、将来のパートナーの介護問題まで考えてしまう私としては、しっかり者とまでは行かなくても普通程度には要領の良い人を求めてしまいます。
ものすごく好きになったりしたら別ですが、特にどうとも思っていないのに、あえて人生が大変そうな人は選びたくないなぁと思いました。





メッセージありがとうございます。
ちょっとごたごたしまして更新滞ってしまいました…。
ご心配、本当にありがとうございます(^^)
寒くなったり暑くなったりなので風邪など気を付けていきたいと思います。




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村