みなさん


おはょぉ


すいませんm(__)m
遅くなりましたが、今回のシュミレーション大会ご参加して頂いた方
ありがとうございました★


そんな中、みなさんからも御礼を頂いて
とても嬉しいです


私は金曜の昼から体の節々に違和感があり
案の定、夜から熱が出ましてダウンしながらフットボーラーしましたが、早い段階で
ギブアップして寝てました

そして土曜日は丸一日寝てました…


日曜日はダンスの発表会で朝から
バタバタで何も出来ませんでした…


今回のレジェンド選手がDFなんで
是非L欲しいんですけどね…


話は変わりますが、8月の試験の為
今以上にスローな感じになり、
7月に行われる大会はすべて欠場に
なると思われます
もちろん余裕があれば参加しますよ


みなさん

今回シュミレーション大会ご参加
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ