2006年04月24日

更新停止

に、近くします。mixiで日記書いた方が見てくれる人の手を煩わせない(確認が面倒だと思う)のでこっちはもうどうしようもないオタでコアなネタをどうしても貼りたいときにする、えー俺mixiやってねぇよ!って奴(phantomとか)


招待してるんだから早くこい(; ・`д・´)



それでは。

2006年04月22日

モテぢから

mixiみてたら発見

モテぢから


モデぢから診断 割と評価は厳しいらしくビクビクしながらも、やってみる俺。


 


       ↓↓↓↓↓結果↓↓↓↓↓↓↓






==========================================
Lemurさんのモテぢからは・・・46/100点  「顔油リーマン級」です。

基本データ
名前 Lemur
性別 男性
年齢 18歳
恋愛持続力 ★★★☆☆
バイト持続力 ★★★★☆
魔性度 ★★★☆☆
弱点 ヘコみやすい



総合評価はっきり言ってあまりモテないと思われます。とはいえ、ぎりぎり「普通」の範囲には入るので、物好きな女性がいればツボに入る可能性はあるでしょう。特に残念な点は、lさんの頭の中がいつも後ろ向きな考え方に支配されているという点です。これはヘコみやすいという側面だけではなく、努力への不信感として、自分の成長を止めてしまう可能性もあるでしょう。まだ10代なので、これでは先が思いやられます。変に悟ってしまわぬよう注意。


各項目評価
ポジティブ力 ★★☆☆☆ かなりネガティブに偏っているようです。物事を否定的な視点で捉えることは自由ですが、モテぢからの評価においては、どうも幸せになれそうもない空気をかもしだしているように感じられます。「たまにはもっと楽しいこと言えないわけ?」とイライラする女性も多そうです。

読心力 ★★☆☆☆ 読心力がないというのは、言い換えればおおよそ「空気が読めない」のと同じ。人の気持ちや反応を敏感に感じ取れないロボットのような感受性で、思い込みや独りよがりに陥りがち。また、どうすればかっこいいと思われるかなど、ツボ知らずという面でも大損です。

操作力 ★★★★★ 相手の気持ちを揺さぶる心理戦は大得意で、恋愛が戦いだとすれば、かなり強い人だと言えるでしょう。しかも、あまり深く情を感じるタイプではなく、ときに冷徹でもあり、恋愛詐欺師への道は多いに開かれています。自分の幸せだけでなく、誰かを幸せにするというスタンスを忘れずに。

ルックス向上力 ★★☆☆☆ あまり自分の外見に気配りしないほうで、油断しっぱなしなのでしょう。まだ若いのに、そんな安易な方向に走ってしまうと、ミドルエイジに至ったころには化石になっていそうで先が思いやられます。特に彼女ができてからの油断は、暗黙の契約違反も同然で、社会的に迷惑です。

オトナ力 ★★★☆☆ オトナでもなく子供でもない、年相応のオトナ力だと言えるでしょう。まだ女性に悠然と余裕を見せ付けられるような段階ではないようです。もう、子供っぽくてかわいらしいと言われる年齢ではないのですから、オトナっぷりを見せ付けなければ、同年代の女性はみな年上の人のほうへ…。

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠恋の投網漁「トラブルメーカー」タイプ

「アタシだけじゃないのね!この浮気モノ!呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・その気のない女の子にも必要以上に優しくしていませんか?
・「あの人は女好き!」なんて噂を立てられているかもしれません。


女の子が一番グッくるのは「自分にだけ、何だか優しい」こと。他の子にも優しい姿を見せると「何よ!期待させて!」と反感を買っちゃうよ!

【おすすめのバイトは?】

とはいえ、もともと優しいあなたは特定の子だけに優しくするのは、難しいかも…。なので、短期バイトがオススメ!毎回メンツが違うから、反感を買う心配なし。
あなたはいつもどおりに振舞えばいいのです!



んで此処までコピペ&名前改変で作ったのに最後に貼られていたURL

〜〜




以前にもこんな奴やったことあるけど、同じ事言われてるぜ俺!∈( ^ω^)∋


良かったらmixiやBlog等でやっちゃってください。





2006年04月21日

はゆりんから頂いた昔バトン

昔バトン
1.あなたは昔何系でしたか?
(ヤマンバ・ヤンキー・オタクなど)

チャリで駆け回る元気少年系

2. あなたは何か習い事をしてましたか?

なっしんぐ

3. 今と昔、一番変わったなーと思うことは?

経済力

4. 今と昔、変わらないなーと思うことは?

BANDAIのおもちゃに相変わらず弱い(ヨーヨーとか)

5. 昔からのトラウマはありますか?

壁の不気味な染みや模様

6. 昔なりたかったものは何ですか?

本屋の店主

7. あなたの昔の失態を教えてください。

友達とチャリで追いかけっこしてて、友達を事故させる羽目になった事かなぁ

8. 今と昔の異性の好みを教えてください。

今も昔も変わらず真面目な子〜。


9 できるなら、あなたの昔の写真を貼り付けてください
↑後日きっと追記します、覚えてたら見てください。

10. 過去を知りたい5人に回してください。
もう既出になるんでストッピング



失恋バトンならもうちょい書けるんだけどなぁ。

2006年04月20日

やっと取れた

前日(木曜日)から書類が着ていなかったので「あーざけんな木曜日の休み何しろっつねん」なんてやさぐれて夜中までCSS、そして寝る。

今日の10時に起きてWeb回って暇になったのでポリッシャーでバイクのプラスチック部分を磨く、キュキュキュッっと。

 割かし綺麗になったところで赤いカブがやってきた、今日の荷物は封筒二通
その中の一通に


宛 丸野京介様

ktkr!


1分後にはJRの駅に駆け出してた俺ガイル。


西明石から住吉駅へは電車で、住吉からはバスで20分ほど揺られて神戸陸運局へ。


 停留所を降りる。うはwwwwwここバイク大杉wwwwwww萌えれるwwww

手順を予習していたので差し支えも無くナンバープレートGET、大体30分掛かりました、書類書くの面倒杉。隣の建物に食堂があったので明石試験場のノリでラーメンを食べる、凄く不味かった。作ってる娘が宮地(無修正)とそっくりだったのが原因だったのかな。

 
 帰りは違うバスに乗る、途中隣に座った東灘の中学生の女の子が偉れー可愛い、俺のツボの極み、取り合えず結婚してくれ(; ・`д・´)
こんな感情抱く俺はやはりロリコン。


落札してから2ヶ月、こんなに時間が掛かるとは本当に思っても居なかった、取り合えず俺お疲れ様。



書き終えたんで取り合えず付けてきます三三三三∈( ^ω^)∋










2006年04月17日

ガンバ! Fly high

 昼から3時間かけて見終わった、やべーオモシレー。そういや昔
これみて体操したくなったんだよなぁ、キノッタさん俺に教えてください。



2006年04月14日

香水バトン

○持っている香水の数

 2個ー!

○持っている香水のブランドと香水の名前
 
・NIKOS
SCULPTURE HOMME

・burberry london
WeekEnd for men


○愛用・お気に入りの香水

・NIKOS
SCULPTURE HOMME



○好きな香り

・ベビードール
・スカルプチャー


○香水にかけた最高金額

 3000円くらい

○どこに香水つける?

 首・手首・気分により間接の裏

○バトンを渡す方

超任意

2006年04月08日

オタが見える発言

ああMELLカッコイイよMELL


視聴ばっかり聞いてる俺せつなす

2006年04月06日

なんかNに入った

今日はバイト無し ッス


昼に起きて2chみてビバ一日NEET生活、というか金が無いと人は何処までも暇になれるぞ、俺の中で。



さて本日も適当にZZR250を押し掛けして楽しむ ノーナンバー警察勘弁仕様。


んでさっき足でひたすらガチャガチャやってたらニュートラル入った!やった!




今日はこれぐらいか、あぁN1のガソリンがトリップメーター的にアウアウだ、給油してこよう。


2006年04月04日

バファリン

ほんと最近流行ってる成分解析


俺もやってみた(・(ェ)・)


HNから



Lemurの成分解析結果 :

Lemurの58%はやましさで出来ています。
Lemurの23%は祝福で出来ています。
Lemurの13%はミスリルで出来ています。
Lemurの6%は知恵で出来ています。





凄く…FFチックです…。

krs面子の名前を試していってるとbfgが一番カオスだった。

neqoなんてATフィールド入ってるしね

nailなんて化合物混じってる

zanyとか74%が嘘だ

tosとか何企ててるか判らん結果だし。


コレ楽しいw





序でに苗字でやってみた。


丸野の成分解析結果 :

丸野の86%は下心で出来ています。
丸野の8%は保存料で出来ています。
丸野の6%はむなしさで出来ています。










判ってんじゃん。

2006年04月03日

そういやね

このBlog兄貴も見れてるんだよなぁ、正味見られたくないもんだ。



こっそりマイミク削除しか方法は無いか…。




さて、ZZR出品者から連絡が来ました、メールを読むと
「バッテリーを注文していてまだ来ないので書類も一緒に送れません、書類はあるのでご安心下さい」 と


うーん気になるよママン。



そしてbfgお疲れ様。