2014年01月28日

おしまい

トリスタ終わっちゃったね。
あれです。4年ぶりにブログ更新しちゃうほど寂しいってやつです。

友達に誘われて、正直しんどいと思いつつ始めたこのゲームですが、
友達の友達と友達になって、その友達の友達とまた友達になって・・・
ゲームでもコミュ障の私ですが、みんなのおかげでとてもたくさんの人と遊ぶことができてすごく楽しかったです。
ログインして会いたい人がいるから、飽きずに続けてこられたんだと思います。(いや、何度も飽きてたけど。)

そろそろ今までのトリスタの思い出語っちゃいますか?語っちゃってもいいですか?

・・・
・・・・・・
語りません!

約9年分ですよ。書き出したら終わらないです。
Twitter、もしくはオフラインでお酒飲みながらじっくり語りましょう。
あいつの狩り方うざかったなとか!
あいつ、いつ見てもいたけどいい年してニートなのかな?とか!
あいつの装備すごかったけどいくら課金してたんだろうなとか・・・!

最後に、
ちゅうひは先の見通しが甘いので、最後の1日間で今まで仲良くしてくれたみんなに
「ありがとう」と「さよなら」を言って周ろうと思ってたのですが、結局10人くらいにしか会えませんでした。
なのでこの場を借りて言わせてください。

ありがとう!またね!



--------------------------------------------------

27日 TSの生きた化石のみなさんと
screenshot0016

28日 出社前に最後のログイン
screenshot0018
lencon at 22:15|この記事のURLComments(2)

2010年03月07日

ゆ○んこさんの

カンスト式に行って来ました

先週だけど

最近はハルコン防衛戦やってます

みんなでいっしょにできるから楽しいよ

yuki
lencon at 21:39|この記事のURLComments(0)

2010年02月28日

モンクエ

獅子と狐でランクイン!

kue
lencon at 15:55|この記事のURLComments(0)

2009年12月29日

なにこれ

なにこれ

MPBAG







なにこれ死ぬの?

peto5
lencon at 22:26|この記事のURLComments(0)

2009年11月22日

Gv大会と塔

Gv大会行って来ました

前に行ったのと同じところが主催のやつかな

しかし!結果は7戦全敗でした・・・!

こちとら命中1200もあるのに7戦やってHIT2だよ

どんだけ強いのみんな

gvtaikai








あと、塔の11階、初めて行けました

みんなで登るのって楽しいですね

一緒に塔に登ろうって約束して消えたキ○さんとフォ○○さんどこー

一緒に登りたいお><

tou
lencon at 22:47|この記事のURLComments(0)

2009年10月11日

2箇所

カンスト式に行ってきました

こちらは知り合いの狐さん

ks1







すごい敏捷の数値です
ks2







こちらは兎の入ってるギルドのマスターのカンスト式
ks3







おめでとうございました
lencon at 01:23|この記事のURLComments(0)

2009年09月21日

伝説装備

はじめてみた

zyoh
lencon at 14:22|この記事のURLComments(0)

2009年09月06日

倉庫

ネタがないので倉庫晒します^^

なんて言うけど、ただ見せたいだけだよね

もっと素直になれよ

上の口では嫌がってても(

soko
lencon at 15:00|この記事のURLComments(0)

2009年08月23日

Gvv

動物大行進

gvv







@命中が夢の4桁を超えました

gvvv
lencon at 12:29|この記事のURLComments(0)

2009年08月02日

毎度おなじみ

カンスト式

おめでとうございました!

kansuto
lencon at 22:58|この記事のURLComments(0)

2009年07月21日

TSもすてたもんじゃない

感動の涙がとまらない

kandou
lencon at 23:37|この記事のURLComments(0)

2009年07月20日

GV

JOLT杯っていうGvイベントに参加してきたよ

最近のガチのGvってすごすぎるな

新型のスカウターが全部ぶっこわれた

3位のギルドは2位のギルドにふるぼっこにされてたし

2位のギルドも1位のギルドにふるぼっこにされてた

どんだけー

ちなみにうちは3位のギルドと対戦して1Pもとれませんでした

gv_1







gv_2
lencon at 18:30|この記事のURLComments(0)

2009年07月10日

またカンスト

地元の有力者が集まるパーティーに出席して選挙の根回しをする議員のごとく参加中

4003
lencon at 19:53|この記事のURLComments(0)

2009年06月23日

reiちゃんがカンストされたようです

おめでとうございます><

元レンコンからは4人しか参加できなかったのが少し残念

おまえらさぼりすぎなんだぜ

ちゅうひさんカンストの際には全員出席するように

rei1








rei2
lencon at 00:49|この記事のURLComments(1)

2009年06月21日

シャッフル

2年ぶりのGv行ってきた

わりと善戦できた

楽しかったからまたやりたいな

HPと回避は飾りです

幸運と命中さえ上げときゃ何とかなるって思いました

0002
lencon at 12:36|この記事のURLComments(1)

2009年05月24日

狸祭り

行ってきやした

猫(声優さん)のライブに集まったキモヲタ達の図

tanu1







特攻

ボス個別化で、もうこういうことはできなくなるんだね

何十人で特攻しても倒せなかったころのスパドラはよかったなあ

tanu2
lencon at 14:28|この記事のURLComments(0)

2009年05月23日

猫集会

気になったから行ってきたよ!

個人的には羊>猫>狐(ただし銃士に限る)>獅子>兎>狸>竜>牛

だけどね!

今日は狸集会行ってきます!

neko1







すっごいかたいです

モザイクもかけないし苦情も受け付けません

neko2
lencon at 13:27|この記事のURLComments(0)

2009年05月17日

カンスト

全然面識ない人だけどカンスト記念イベントに参加してきやした

こういうのに出るのは2回目だけど楽しいね

次のカンストイベントが楽しみです

レイちゃんか兎のギルドのマスターあたりかな??

4001







4002
lencon at 13:37|この記事のURLComments(0)

2009年05月16日

スロット

次は333で

222







あとしゃぼんすきるはもうこないに100Mゲルダ!

BlogPaint
lencon at 14:54|この記事のURLComments(0)

2009年05月06日

おクスリ飲みすぎちゃった♪

okusuri
lencon at 15:59|この記事のURLComments(0)
c^^b<ギルメン紹介だよ
ギルドレンコンの個性豊かな
メンバーを大紹介!
案内役はこのボク、レンコンの
マスコット「トム」だよ!c^^b
今は皆他のGさんへお出かけしてるけど。
そのうち皆で活動するかもしれないね。
ちゅうひ
ちゅうひちゃん
LV210↑ 3124攻撃猫
口数の少なさが心の優しさを引き立てる
レンコンのギルドマスターちゅうひちゃん☆
あちゃ塩
あちゃさん
LV190↑ 3142命中極獅子
おしゃべりなのが玉にキズ♪
レンコンのコンニャク!?副マスあちゃさん
カリン・クサナギ
カリンちゃん
LV100↑
中の人はレンコン最年少!
かわいい妹分のかりんちゃん♪
茶雪
茶雪さん
LV20↑ 1414魔極羊
謎のベールに包まれた羊さん
もし出会えれば幸せになれるらしいですの。
Rei-Feikal
れいちゃん
LV210↑ 4114攻兎
れいです
精錬大好き!Gv大好き!
リアルが忙しくてもキニシナイ
Xeroceon
ゼロさん
LV200↑
レンコン唯一高レベル龍さん。
Gv大好き!
やまぴかりゃ〜
やまp
LV230↑
レンコン一の規則正しい生活習慣!
起床は4時!就寝は22時!
お給料日には朝からマックです。
月長石
げちょさん
LV220↑ 1441羊
レンコン柔らかナンバーワン!
クールなツッコミが今日も冴える!
ラジアン
ラジさん
LV110↑ 1144幸運極狐♪
レンコン最強のドリラー!?
実はトリスタの古参ユーザーなのです☆
今は休止中?
∬vailice∬
ヴァイくん
LV130↑ 4213高級和牛w
マッタリ系ナイスガイw
友録の多さは断トツでレンコントップ!
ψシーアリィスψ
siaちゃん
LV140↑
月面で宇宙蝶に会いました
ただいま長期休暇中♪
虎立
虎さん
LV220↑ 2143命少し大事に獅子
GvG大好き暴れん坊ガンナー!
綿密に計算されたインテリバトルが得意!
今はコタツでお休み中?
玄冬
クロトちゃん
LV100↑ 2422竜
レンコンの将来を担う期待のドラゴン☆
自称逃げてばかりのヘタレ魔w
【ウィン】
ウィンくん
LV150↑
レンコン若手実力ナンバーワン☆
他ギルドへの遠征も多い!
ランス=K
ランス=K
LV100↑ 2143命中極獅子☆
カリンちゃんのお友達♪
現在休止中?
くらぅど☆
くら
LV170↑ 4114攻撃極兎
レンコンの個性派キャラクター♪
目指せクラウンでし(*・∀・*)