こんばんわ、lenlenです
2017-09-02-09-48-54
今日も涼しくて過ごしやすいお天気でしたね

ある程度気温が低いほうがケージ内の温度を管理しやすいので助かります
(明日はまた暑くなるようですが)

2017-09-02-19-23-02
今日はこの子の病院へ

やはり腎臓はよく無いようで、服薬して様子を見ることになりました

加齢もあるので仕方ないですが、機能の回復は難しい腎臓なので長い目で病気と付き合っていくことになりそうです




病院で時間がかかったので今日の記事は手抜きでいきます笑

以前、ライチの食事風景をタイムラプスにしたのですが(ライチさん食べる食べる
今日は上から食事の様子を撮ってみましたしっかりと選り好みしていることがよくわかりますね

この後一度昼寝

午後に起きてきてほぼ完食していました

BlogPaint
しかもたくさん食べたことを主張する忘れ物付き笑
(画像は加工してます)

たくさん食べて出してくれれば一安心です



最後に迷い亀ではありませんが

なんと迷いフクロウ!

見つかるといいですね



明日は身体測定の予定です

気が向いたときに応援お願いします
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村