こんばんわ、lenlenです

唐揚げ作ったらまんまと火傷してしまったので今日はさらっとお送りします

2017-10-09-11-02-53
畑の方はいよいよナスを撤去し、完全に冬モードです

2017-10-09-11-02-48
気温が高いおかげか葉物たちの成長が早いです

間引きだけでライチのご飯は十分まかなえてます



手作り野菜のおかげなのかわかりませんが
2017-10-11-09-06-10
このくらいあげても


image
夕方にはこの通り、茎しか残ってません


最近は毎日がっつり食べてくれるので本当に気持ちが楽です

飼い主の腕というよりライチのポテンシャルによるところが大きいと思います

これだけ拒食せずに大きくなり続けてくれるなら甲羅の歪みは全然許容範囲です


最近気になるのはやんちゃな性格
2017-10-11-21-06-38
この物怖じしない感じはもしかして男の子?と思ったり思わなかったり…

それともオスはもっとやんちゃなのかな?
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村