2005年12月06日

STONES日本公演情報!5

stonestour
ローリング・ストーンズの来日が、決定したようです!
今の今まで知りませんでした〜。
Hard Road To Babylonのhiromerさん
雑談マガジンblogのトモヤさん
のご両人に情報を頂き、その情報をかっぱらうように、このブログにアップ致します。

何より、嬉しいのは、「名古屋公演」があるらしい事。

今まで、東京やら大阪やらに泊りで遠征した手間をを考えると、夢のようです。

あとは、アリーナ10列目までのチケットを獲得する事に邁進致します。

詳細の情報は、上のお二人のブログに飛んでいってください!!

でかい会場のストーンズのコンサートには辟易していたのに、、、今は全く逆で、ハイな状態。。。
ストーンズ馬鹿につける薬はないとは、良く言ったもんだ。。。
lenmac at 00:35│Comments(18)TrackBack(6)Rolling Stones 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. また、ストーンズがやってくる!  [ BEATな日々 ]   2005年12月06日 17:02
 年末進行の仕事が忙しく、Blogの更新までなかなか手が回らないのだが、遂にローリング・ストーンズの来日が決まった。ニュースソースは下記のリンク。  北海道新聞  日刊スポーツ  日程は3/22(水)と3/24(金)が東京ドーム、3/28(火)札幌ドーム、3/30(木)仙台....
2. Rolling Stones「Raritiers 1971-2003」&来日決定!  [ 似顔絵ロック 〜 Portrait in Rock ]   2005年12月06日 17:54
数日前に購入したRolling Stones「Raritiers 1971-2003」をパラパラッと聴いて、“Mixed Emotions (12" version)”のドラムの音にたじろいだり、“Through The Lonely Nights”ってこんな曲やったんや〜なかなか??@?? ??V 
3. ストーンズ、東京ドームにビル建てる?  [ 空から墜ちてきたブルース ]   2005年12月07日 01:06
今朝、『めざましテレビ』を観ていたらこんなニュースを報道してました。来年3月中旬に来日かぁ。メンバーの高齢化で最後のツアー?日本でもプラチナチケット?ちゃんとチケット取れるかな。派手なステージセットもいいけど、良い演奏が聴ければそれだけでいいんだけどな。
4. TheRollingStones リオのロック・カーニヴァル !? 2006'Feb18th  [ ”Mind Resolve” ]   2005年12月20日 20:37
                                 http://ameblo.jp/badlife/entry-10007158450.html  December 18, 2005    この記事 は後日 改めて書き直すことにするけど (・・・なんか、この情報をGETしたら、そんなのどうでもよくなって...
5. ザ・ローリング・ストーンズ (The Rolling Stones)  [ School of Rock ]   2006年01月04日 17:10
England's Newest Hit Makers: Rolling Stones (Hybr)Rolling Stones Abkco 2002-08-27売り上げランキング : 25,032おすすめ平均Amazonで詳しく見る1964年リリース、ザ・ローリング・ストーンズの記念すべき1st。この『イングランズ~』はアメリカでのタイトル(本作もUS盤仕....
6. ローリング・ストーンズ、来日公演決定!!  [ Entertainment News "Bookshelf" ]   2006年01月04日 18:28
A Bigger Bang [Bonus DVD]The Rolling Stones Amazonで詳しく見る Yahoo Music -ローリング・ストーンズ、来日公演が決定(Listen Japan) 今年8月、ニュー・アルバム『ア・ビガー・バン』をリリースし、いまだ現役バリバリであることを証明した我らがローリング・ストー....

この記事へのコメント

1. Posted by ワインセラピスト〜!   2005年12月06日 02:14
すげぇすげぇ!
名古屋は最終日ですか。
しかも桜が満開ですよ!
全国から集まっちゃいそうですね。
チケット争奪戦は熾烈になりそう。
わくわくそわそわ。ですわん。
2. Posted by トモヤ   2005年12月06日 08:15
スケジュールも記載してないのにリンクしてもらってありがとうございます。
しかし、なんで平日ばかりなんでしょうね?
3. Posted by baco   2005年12月06日 10:28
遂に決まりましたねー!
名古屋は万博効果なんでしょうか?
うらやましい限りです。
「アリーナ10列目まで」ですか!おいらもがんばろ!
4. Posted by woodstock69   2005年12月06日 17:07
名古屋ドーム決定、おめでとうございます!
ぼくのほうも、ストーンズ北海道初上陸が決定し、うれしいです。

あとは詳細発表を待ち、チケット取りに専念ですね。
ただ、招へい元がウドーからJECインターナショナルに変わったので、大人のコネが使えるかどうか少々心配です。
5. Posted by yu-shio   2005年12月06日 17:54
はじめまして(かな?)。いつも楽しませてもらってます。ついに決まった何年かに一度のストーンズ、楽しみにしてます。TBしました!
6. Posted by hiromer   2005年12月06日 20:21
リンクありがとうございます。

平日ばかりの日程は厳しいですが、逆に良い席がとりやすいかも、と密かに期待してます。

初の名古屋公演、楽しみですね!
距離的に、私のとこから一番近いのが名古屋なので、私もチケット取りに参戦します。
お互い良席を目指しましょう!
がんばって休みとるぞー。
7. Posted by melenge40    2005年12月06日 21:55
前回の大阪が、かなり印象的だったので(選曲ももちろん、何とミックに遭遇♪自慢です)今回も…と思ってたのですが、意外にも名古屋とは。僕も行くなら条件的に名古屋ですね。もしかしたらlenmacさんと会えるかな?
8. Posted by lenmac   2005年12月06日 23:26
>ワインセラピスト〜さん!
うわー、季節を持ってくるなんて、やられました!、「桜とストーンズ」ってなんか詩的ですね。名古屋ドームに彼らが来るなんて、もう信じられませんよ。1日だけだからチケット難しそうですね。何とか、いい席をと作戦練ってます、って言ってもこねも何も無いから、オークションで狙おうかなとも思ってます。
9. Posted by lenmac   2005年12月06日 23:30
>トモヤさん
いやいや、貴重な情報頂いたんで、みんなに飛んでいってもらいたくてリンクしましたー。この日程、招聘元が、交渉巧くなかったとも聞いてます。真相は不明ですが。トモヤさんのブログでのリンク先よく見つけられましたね?なかなか凄い題名で何事かと思いました(笑)
10. Posted by lenmac   2005年12月06日 23:34
>bacoさん
万博効果かもしれませんね。とりあえず、盛り上がった勢いを借りてしまおうと、言う事でしょうか。大阪が無いのが気になりますね。もしかしたら、サプライズ公演があるかも??
もう、小人のストーンズでは駄目なんです。地下鉄の逆のホームくらいの距離まで近づきたいです。
11. Posted by おいら   2005年12月06日 23:36
おぉ!来日ですか。しかも平日!
ビル席いくらになるんでしょうね?
12. Posted by lenmac   2005年12月06日 23:39
>woodstock69さん
ありがとうございます。北海道も、良かったですねー。今回は思いっきり、お初のところにも、気を配ってくれたんですね。招聘元って良く知らないんですがどんな所なんでしょうね?? あとで、調べてみようー。
13. Posted by lenmac   2005年12月06日 23:43
>yu-shioさん
お初です!いつも、yassさんところからちょくちょく除いてましたー!!すんごい、カラフルな絵ですよねー。僕はジミの絵が気に入ってまーす。赤いやつです。TBどうもです!stones楽しみましょうー。3ヶ月間はわくわくですね!!
14. Posted by lenmac   2005年12月06日 23:46
>hiromerさん
情報ありがとうです!
昨日はあのまま寝ようとしてましたー(笑)
あー、やっぱり名古屋ですね!会社から自転車でいける距離なので、なんか逆に寂しいです。。STEEL WHEELの時は、京都から東京まで青春18切符で行った、馬鹿な想い出があります(笑)
15. Posted by lenmac   2005年12月06日 23:50
>melenge40さん
わお!ミックと遭遇ですか?よく会場にいるそっくりさんじゃないですよね(笑)。いいーなー!!僕は、トイレでヒロトと並んで用を足しましたよ!!ヒロトも2階席なんだーって、親近感をもらいましたー。あー、会ったりするかも知れませんね!!酔っ払って、赤い顔した男であれば、僕の可能性大です(笑)
16. Posted by lenmac   2005年12月06日 23:53
>おいらさん!!
ビル席、想像もつかないです。あれって、見やすいんですかね?でも、平日ばかりなんてどうしたんでしょう?平日でも勝算ありってふんだんでしょうね。少しは、休日絡めないとねー。
17. Posted by Yass   2005年12月07日 01:26
きますね〜 きますね!!
今回は、地方もあるのには、驚きです。
毎回ながら東京はうらやましいですね。
けどなんで大阪はないんだ?
あると信じてるのやけど(汗)
18. Posted by lenmac   2005年12月08日 23:01
>Yassさん
来ます来ます!!
僕は絶対大阪はあると思いますよ。そんな気がしてるだけなんですが。。。おかしいですよ、不自然ですよ(笑)。もし無くても、名古屋まで飛んできて下さい。車でもこれる距離ですし!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
LENMAC
誕生:1970年3月
性別:男
出身:埼玉生まれ、京都育ち、名古屋在住
おすすめの音!!
LINK
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:

訪問ありがとう!

小さな紹介エリア
記事検索