2006年05月30日

仮想の世界

アメリカ最大の映画スタジオに、
観光客の一団が訪れたときのことであった。


ガイドさんが、突然大声で話し始めた。


みなさん、ここにあるものは、
現実にある世界ではありませんよ!!


みんな作り物です。


それを知っていながら、
人々は映画のスクリーンに釘付けになって
大歓声を上げる。


13年前に「ジュラシックパーク」
という映画があった。


映画に登場する怪獣は、
すべてコンピューターグラフィックという
技術で作られた仮想の世界。


身近なところで言えば、
テレビドラマも作り物に過ぎない。


実際に存在しないものに
クギ付けになって、わくわくしたり、
そわそわしたり・・・。


宇宙から来た生物にしてみれば、
地球人の行動はさぞこっけいに見えるだろうな。


-------------------------------------

昼間は普通のサラリーマン


帰宅後の空いた時間で副業して、
毎月おこづかいを稼いでいます。


お仕事は ↓

「空いた時間でかしこく副業」
leo0726 at 14:00│Comments(0)TrackBack(0)成功 | 歴史

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Entries